モンスターハンター3(トライ)Gプレイ日記画像
2011/12/10

ぐるぐるアイコン画像 本日発売モンスターハンター3(トライ)G!! ぐるぐるアイコン画像
 本日モンスターハンター3(トライ)G が発売されました〜\(^o^)/。次男(ハンター名ツバサ)はイーカプコンさんで、私(ハンター名rio)と長男(ハンター名ラグナロク)はAmazonさんで、通販予約をしそびれた父ちゃん(ハンター名オビワン)の分はイトーヨーカドーでそれぞれ予約して無事購入できました。Amazonさんの分も発売日に届いたので嬉しかったです♪ 次男の購入したのはモンスターハンター3(トライ)G Extended edition(3DS)先着特典付 ソフト+フィギュア(目覚ましも付いてきます)です。貯めていたお小遣いを投入して買ったので、手にした時の感激もひとしお・・・のはずだったのですが、開けてみて大ショック!! フィギュアの首が折れてました〜(ToT) すっかり落胆した次男を「月曜日になったらカプコンさんに連絡してあげるから」となぐさめ、ゲーム開始。楽しくてショックも吹き飛んだようなので、一安心です。でも、初期不良はかなり悲しいので、気を付けて欲しいです、カプコンさ〜ん( TωT )。

 今回は3DSソフトと言う事もあるのでしょうか、イトーヨーカドーに昼頃予約品を受け取りに行った時にもまだ、ソフトがたくさん売りきれずに残っていました。MHP3rdの時は開店後すぐ完売だったのですが。ちょっと売れ行きが心配です。みんな、ぜひ一緒に狩りを楽しみましょうね〜(・ω<)」


【狩り魂一家のモンハン雑談】


「いや〜、画像キレイだね、3DS!」

次男

「でもオレ目が疲れるから3D切っちゃったよ」



「あ…実は私も切っちゃったケドね(^^;。あとやっぱちょっと画面がちっさいね、マップが見えないよ」

長男

「オレ全然平気。でも年寄りには小さいかもね。カスタマイズして、下の画面でマップを拡大表示にしたら見やすいよ」



「まだ若いわい(=`ω´=) ムカ〜! 父ちゃん今回はボウガンじゃないの?」



「なんか操作がややこしくて、とりあえず片手剣でやってる」

長男

「オレもー完全に慣れたよ。やっぱ脳が若いからさー」



「お、俺もすぐ慣れるわい(=`ω´=) ムカ〜!」

次男
長男

「お父さんとお母さんはまず3DSに慣れて下さ〜い(笑)」




「・・・なんかハラ立つ〜〜(=`ω´=) ムカ〜!」



 

アイコン画像
目次に戻る
画像
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system