モンスターハンター3(トライ)Gプレイ日記画像
2011/12/11

ぐるぐるアイコン画像 狩魂一家初狩りに出陣〜o(>▽<)o ぐるぐるアイコン画像
 今日は家族4人で初狩りに行きました(^_^)v。長男と次男はすでにジャギィ装備を作成してますが、私はまだレザー装備。それでも頑張ってロアルドロス戦とクルペッコ戦に勝利〜\(^o^)/。クルペッコ戦では呼びつけられたリオレイアに初遭遇しました。こんな装備じゃ相手にもなりませんので、ちょっと遊んでもらって退散しましたが、早く倒したいですね! その後は4人で大騒ぎしながらタマゴを運ぶクエストを成功させました。みんなでやると色々楽しいです♪

【狩り魂一家のモンハン雑談】


「リオレイアの動きが良かったね〜。感動だわ♪」

長男

「オレ、初サマーソルト喰らいましたww」



「母ちゃんは鉄の納品でちょっと引っかかっちゃったケド、みんなは順調にゲーム進んでる?」

次男

「サクサクすすんでるよーってか、『鉄の納品で』って何それ?」



「じーさんに鉄渡すコマンド見落としてて先進まなくなったの」

次男

「・・・なんだそりゃ(^^;」

長男

「オレはセッチャクロアリが全然でなくて開始1日でモンハン物欲センサー地獄をたっぷり味わってる〜〜Y(>_<、)Y ヒェェ」



「あたしゃホイホイ出てるけどね、セッチャクロアリ」

次男

「オレも」

長男

「うるせーバカやろ〜〜〜(><)」



「とーちゃんはなんか困ったことあった?」



「俺は・・・俺は、ただただモーレツに感動してる。だって、だって、忙しくってこんなにいっぱいゲームで遊べるのすっごく久しぶりなんだも〜〜〜〜ん( T^T )」

次男
長男

「お父様いつもご苦労さまでーす<(_ _)>!」



 

アイコン画像
目次に戻る
画像
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system