MHP3rdプレイ日記画像
2010/12/4

ぐるぐるアイコン画像 狩魂一家のギルドカードをご紹介 ぐるぐるアイコン画像
 さて、MHP3rdをプレイし始めて早4日。子供達の進み具合からは完全に取り残されておりますが、まー超スロープレイ日記だからネタバレにならなくっていいか〜(笑)。

 まずは家族のギルドカードをご紹介します。今回のギルドカードは、画像のポーズや背景が色々変えられて楽しいですねモンハンアイコン♪ ギルドカードはまだ2日目の状態ですが、父母は子供達にかなり遅れをとってます(^^;。

 私は今回もメイン武器にはランスを選択。がっちりガードのヘタレバトルはヘタレハンターにはピッタリです(笑)。神技・回避ランサーの皆様ゴメンなさ〜い( ̄ω ̄;)ゞ。
 オトモは2ndGのデーターのある人の特典の特別配信オトモ「近接武器のみ・チャンス派・大型一筋タイプ」のティガ君と、ネコ婆から雇った「ブーメランのみ・主人愛・バランスタイプ」のミー君。雇うオトモは最初に1回だけ名前を変更出来ますので、愛猫ミー君の名前を付けてみました。ミー君と違って忠実なパートナー・・・かと思いましたら、まだなつき度もレベルも低いので、リアルミー君と同じく言うこと聞かずに遊び回ってます(笑)。

 次男はもうジャギィ装備を作成。武器は今回は双剣をメイン武器にしました。オトモは特別配信の「爆弾とブーメラン・勇敢・バランスタイプ」のレウス君と、「近接武器とブーメラン・主人愛・大型優先タイプ」のアキラ君です。

 長男は今回は大剣からスラッシュアクスをメイン武器に変更しました。オトモは特別配信の「爆弾とブーメラン・勇敢・バランスタイプ」のレウス君と、「近接武器とブーメラン・勇敢・小型優先タイプ」のアキラ君です。

 とーちゃんは今回もガンナーですが、2ndGの時のクールなイメージとはちょっと違って、スキンヘッドのせいか、チョイ変態キャラになってしまってますモンハンアイコン!! オトモは特別配信の「爆弾とブーメラン・勇敢・バランスタイプ」のレウス君と、「攻撃しない・平和主義・小型優先タイプ」のサンチョ君です。特別配信オトモが次男・長男・とーちゃんの3人が同じアイルーでした。ちょっ残念ですね(^^;。もっと色々いないのかな?
 

アイコン画像
目次に戻る
画像
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system