MHP3rdプレイ日記画像
2010/12/17

ぐるぐるアイコン画像 狩魂一家全員上位ハンターになりました♪ ぐるぐるアイコン画像
 狩魂一家、狩りにもえております!! 特に子供達が神速クリアタイムでクエストをどんどんクリアし、キークエストに参加させてもらってとーちゃん母ちゃんも便乗ハンターランクup(≧ω≦)b!!。昨日全員ランク4になりましたモンハンアイコン! つまり上位ハンターです・・・まだ村長クエストは星2つまでしか終わってないんですけどね(^^;。あんまり申し訳ないので、緊急クエスト「無双の狩人」はソロでクリアしたりはしていますが、今回もしっかりヘタレハンターな母です( ̄ω ̄;)ゞマッイイカ〜。

【狩り魂一家のモンハン雑談】


「それにしても『峯山龍ジエン・モーラン』では船から落ちまくったな〜。最初は採掘できなかったしー」

ゼクス

「なんかオレ今回も『うわ〜また落ちた〜〜』って言って、落ちてく母ちゃんの声ばっかきいてたような気がする・・・」

シャイン

「なんで飛び移れないの?」



「赤い△出たら背中に乗れるとは教えてくれたけど、ジャンプしろって言ってくれないから、歩いて行って落ちたんだよ〜」

シャイン

「んなの当たり前ジャン。教えんでも分かるだろ」



「母ちゃん『□ボタン押して飛び移って!』なんて俺に嘘教えるし(=`ω´=) ム!」



「あれ? 違った? 何ボタン押すんだっけ?」

ゼクス
シャイン

「母ちゃん全然分かってな〜〜〜い!!」



 

アイコン画像
目次に戻る
画像
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system