日和見日記看板画像
←前の日記    2022年1月〜2024年1月  1/1  1/4  1/23  2/11  3/6  5/28  10/4  1/8    次の日記→
日和見日記 <2024年1月8日(月)>
画像
2024年賀状(クリックで拡大)

2024年♪
 画像は次男が描いてくれた年賀状用のイラストです。なんか結構上達してるなぁ・・・。
 年が明けても相変わらず生活はカツカツですが、家族三人頑張ってやってますです。
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2023年10月4日(水)>
画像
オクラの花(クリックで拡大)

定年退職
 写真はベランダで栽培しているオクラの花です♪美味しくて花もきれいで一挙両得!
               ☆    ☆    ☆    ☆
 さて、遅ればせながらご報告です。今年8月をもちまして無事パート職を定年退職いたしました。約10年の勤務。さすがに昨年ぐらいから体力の限界が来ていて、膝は痛むわ、新しいレジ入力システムについていけずミスは増えるわで、退職間際はボロボロでした(ノω・、) ウゥ…。でもまあ、無事勤め上げたと言えるのではないかと、自分を褒めてあげることにします(^^;。
 生活はカツカツですが、長男が社員に昇格できたので、ギリなんとかやっておりますのでご安心を。
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年5月28日(土)>
画像
サフィニア(クリックで拡大)

諦めが肝心やね
 写真はきれいに咲いた黄色いサフィニア。爽やかな色です(*´ω`*)モキュ
 さて体調のご報告ですが、陽気のおかげか結構快調です。昨年11月からの超悪化ですから、回復までに半年かかったわけです。血液検査でのアミラーゼ値も(ストレス等で上昇する)、594から195まで下がりました。それでもまだ「H」はついてますケドね( ̄ω ̄;)ゞ
     →不安感は経済不安のみ(←治らんなこれわ…)
     →ミスは相変わらず多めだがよく考えりゃこりゃ元からやね(^^;
     →動悸は時々ある(←内科で服薬治療中)
     →膝の痛みはロキソニンで頑張ってます
     →頭痛は時々あるがロキソニン飲んでるから軽い(←そりゃそうだ)
 元気になるという希望を捨てたら気が楽になりました。もういいや、ばあさんだもん( ´ー`)フゥー
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年3月6日(木)>
画像
桜と団地猫さん(クリックで拡大)

桜〜♪
 写真は窓から見える団地桜と餌待ち団地猫さん。可愛いなぁ(///o///)。あ〜、猫飼いたいよぉぉぉ…。
 さて、毎回辛気臭くて申し訳ありませんが、体調のご報告デス( ̄ω ̄;)ゞ。
     →不安感は続いてます
     →ミスは相変わらず多め
     →視界の隅のグレムリンは見えなくなった(←ヨシ!)
     →動悸がするのは変わらず
     →被害妄想はまだまだ多い
     →膝の痛みは腫れは無くなりやや回復
     →頭痛はまだ続いてる
 全体的に低め安定…かな。自分的にはまずまずです。もう、元気になれるという希望は捨てた(笑)。こんなもんです、ばあさんだもん。
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年2月11日(金)>
画像
黒い砂漠より(クリックで拡大)

もがいていますが…(_ _|||)
 画像は「黒い砂漠」より。また長男の船に乗せてもらってギルメンの皆様とボスモンスター「ベル」戦へ行った時記念画像です・・・って言っても便乗しているだけで、戦うのは船主の長男だけです。みんなで大砲撃てる大きな船が欲しいところです。
 さて、悪化してる鬱症状ですが、頑張ってじたばたしてるけどあんまし改善してません(ToT)。
     →不安感がますます重くなってる
     →ミスも相変わらず多め
     →視界の隅のグレムリンは気配だけになった〜(←ヨシ!)
     →動悸がするのは変わらず
     →被害妄想はむしろ悪化(>ω<、)シゴトイキタクナイヨ〜
     →膝の痛みはロキソニンSで治療中
     →頭痛はまだ続いてる
 とにかく仕事のないときはひたすら寝る! 休む! これしかないな・・・。
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年1月23日(日)>
画像
黒い砂漠より(クリックで拡大)

色々ヤバい・・・(^^;
 画像は「黒い砂漠」より。長男の船に乗せてもらって航海中遭遇した台風の目のようなやつ。巻き込まれたらヤバイのです…って事で、色々ヤバくなってる現状報告〜(^^;。
 とにかくメンタルがヤバイ(-""-;)。お母さまのお部屋は無事片付き、引き払いも済ませましたが、酷いトラウマ喰らったようで、鬱由来の様々な症状が出ています( TωT )。
     →なんか不安感が重くなってる
     →ミスが増えてる
     →視界の隅にグレムリンが見える(←オイ!)
     →擦過音がグレムリンの声に聞こえる(←オイ!)
     →ドキドキして動悸がする
     →皆に白い目で見られてる気がしてならない
     →膝の痛みも悪化してる
     →頭痛が治まらない
 ・・・少し休んだ方が良さげですけど、休めないしな〜。ゲームで気分転換も限界あるし・・・どうしましょ?( ̄ω ̄;)ゞ
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>   アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年1月4日(火)>
画像
黒い砂漠より(クリックで拡大)

お年玉もらった(^_^)v
 長男からお年玉貰っちゃいました〜♪ ↑の画像のアバターが着ているお洋服「名探偵シャイ」がそのプレゼントです。めっちゃ可愛いな〜♪ 新年早々Happyデス〜(*´ω`*)モキュ
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>  アイルーアイコン画像
日和見日記 <2022年1月1日(土)>
画像
黒い砂漠より(クリックで拡大)

今年も新年の祈願から
 いやホント、まぢで心から祈願しますデス(^^;。昨年は散々だったからなー。今年は絶対に良い年でありますように! 八百万の神様〜お願いいたします〜〜( TωT )
ご意見ご感想は連絡フォームへどうぞ<(_ _)>  アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system