目次へ戻る
日和見日記看板画像
←前の10日    2010年1月  1/1  1/3  1/4  1/6  1/9  目次へ    次の10日→
日和見日記 <2010年1月9日(土)>
画像
仮面ライダーW第16話

今週の仮面ライダーW
 1/3日O.Aの今週の仮面ライダーW16話は「Fの残光/相棒をとりもどせ」でした。
 「僕はもう知らないよ・・・」
 相棒を救うために、ついにフィリップ君ファングのガジェットを使ってファングに変身! しかし防御本能が暴走〜! 懐かしの「仮面ライダーアギト」のギルスを思わす野性的なバトルで敵を切り伏せるフィリップ君。しかし亜希子にまでファングの刃が迫る・・・。
 暴走を鎮めたのはフィリップ君の心にサイコダイブした翔太郎でした。
 「地獄の果てまで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎・・・」と頼んだフィリップ君の信頼を裏切らず、翔太郎もフィリップ君を救い出したんですね〜♪ それにしてもファングカッコイイな〜。S.H.フィギュアーツ仮面ライダーWのシリーズでは全フォーム(←うそだろオイ!)売り出されるそうですから、ちょっと買いたいですね、これは(*^^*)。
 そして霧彦さんも、やっと嫁さんに良いとこ見せられました。「君のために・・・」なんて殺し文句まで添えてました。やるな〜♪ 
 これでまた調子づいて、「いかにして僕が妻の愛を・・・」とか部下に語りまくって困らせなきゃ良いのですが(笑)。
 

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年1月6日(水)>
画像
長男の寒中見舞いです(;^_^A アセアセ

まだ鼻づまり〜( TωT )
 郵便局でのアルバイトが終わり、時間ができた長男が寒中見舞いを作成。プリントアウトしてあげたのですが・・・新年早々こんな葉書を送りつけられるお友達に心底同情致します(←あまり人の事は言えないか…)。

 まだ鼻づまりですが、やっと少し風邪が良くなってきたので、明日は仮面ライダーWの記事が書けそうです(*^^*)。とりあえず今日は新年初ゲットの仮面ライダーWグッズの写真を載せておきますね。今平成仮面ライダーフェアをやってるセブンイレブンで買ったドリンクに付いてたストラップです(*^^*)
画像


blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年1月4日(月)>
画像
まん丸になって寝ているミー君(^_^)v

休息日
 年末から軽く風邪気味だったのがちょびっと悪化。しばらく大人しくしています(^^;。

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年1月3日(日)>
画像
クリックで拡大します

『Livly Island』『リヴリーアイランド』はソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。公式サイト

クロ太郎変身〜♪
 1/1に、クロ太郎変身いたしました! リヴリーを変身させる「ネオベルミン」に、ニャンコ系新リヴ「ビャッコ」に変身できる薬が登場したので利用しました。渋い「ブラックドッグ」も好きなのですが、やはりニャンコの誘惑に負けました〜。動きが活発でとてもかわいいリヴです。これから色もミー君風に変化させる予定です(^ω^)/。

 今これを書きながら島田紳助さん司会の「行列のできる法律相談所」を見ているのですが・・・ちょっとひどい内容で、もう笑えないです。磯野貴理さんいじりもノッチいじりも私の笑えるラインをオーバーしています。他の方はどう感じてるのかな〜(=`ω´=)プンプン!!。

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年1月1日(金)>
画像
次男の年賀状です^▽^*(クリックで拡大します)

明けましておめでとうございます
 さ〜て、新年です(^ω^)/。去年の今頃は足首の骨折でひどい目に遭っていましたが、今年はなんとか平和に明けました。みんな良い1年を過ごせるといいな〜。ヘタレで日和見な管理人ですが今年もお引き立ての程宜しくお願い致します!!

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
←前の10日    目次に戻る    次の10日→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system