目次へ戻る
日和見日記看板画像
←前の10日    2010年2月  2/21  2/24  2/25  2/27  2/28  目次へ    次の10日→
日和見日記 <2010年2月28日(日)>
画像
仮面ライダーW第24話(クリックで拡大)

今週の仮面ライダーW
 2/28日O.Aの今週の仮面ライダーW24話は「唇にLを/嘘つきはお前だ」でした。珍しく当日の記事up・・・なのですが、間違えて録画した24話を消してしまったので、画像は色々つぎはぎです( TωT )。

 今回はネタ話全開の回でした。「おにょれ!」「どりゃあ!」のスリッパを信楽焼の狸相手に振り回す亜希子ちゃんに、翔太郎のトンデモ道化師仮装、フィリップ君の女装、そして亜樹子さんの姫役に冷酷にダメ出ししちゃった竜君、変態ドーパントフェチドクター井坂の高速舌なめずり、ジミー君の歌う脳みそが溶け出しそうな「クルクル」ソング。・・・まだまだ色々あって書ききれないぐらい面白いシーンが満載でした。いや〜堪能しました(≧ω≦)b!!
 テーマは嘘という事ですが、1番の嘘は若菜姫に変装したフィリップ君のキックシーンを演じたのが実は若菜姫役の凛ちゃんだという事かな(笑)。フィリップ役の将暉君が体が硬くて足が上がらないので急遽代役(?)を凛ちゃんが演じたそうな。確かに見事な体捌きですね! 将暉君、運動神経と体の柔軟さは別モノですから、気にせず頑張ってね(^_^)v。


blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年2月27日(土)>
画像
仮面ライダーW第23話(クリックで拡大)

今週の仮面ライダーW
 2/21日O.Aの今週の仮面ライダーW23話は「唇にLを/シンガーソングライター」でした。

 今回は変身後より、生身のキャラが大暴れの回でした。まずは水木一郎アニキの絶唱で爆走スタート♪ そしてタブー姐さんは新しい恋い(?)へ爆走! フィリップ君は歌いまくり、竜(アクセル)君は怒りまくる(笑)。そして次週(もう明日やん…)ですが・・・「ついに乗られちゃうアクセル君」とか「夜の診察室」とかで(←オイ!)またまた色々アブナイ期待「大」?!
←前回 第24話へ続く


blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年2月25日(木)>
画像
トリネシアの謝肉祭パレード(クリックで拡大)

トリネシア/謝肉祭イベント開催中♪
 ただ今「トリネシア」では謝肉祭イベント開催中です。3/9までのイベント期間中は仮装の素材用の「毛皮」5種類がナイトウッズパークに出現します。今一生懸命収集中・・・と言ってもこのゲームでは、巣箱だけ素材のある場所に移動させれば、トリさん達が勝手に集めてくれるんですけどv( ̄ー ̄)ニヤリ。とにかくとても美しい絵で楽しいです。手間もお金もかかりませんので、興味のある方はやってみて下さいね♪  

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年2月24日(水)>
画像
ヤッターワンとヤッターペリカン
(C)タツノコプロ・読売テレビ

ヤッターマン・ハッピーセット
 先日食べに行って頂いた、ハッピーセットの景品のヤッターワンとヤッターペリカンです。なかなか良くできてますね♪ この間ご紹介した「邪神クオリティ・サスケ」とはえらく造形に差が・・・(笑)。アニメが終わってもこうやって取り上げて頂けるのは嬉しいですね! 連載の寿命がまた少し伸びたかも〜(≧ω≦)b!!  

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
日和見日記 <2010年2月21日(日)>
画像
1/144 RX-O HGユニコーンガンダム(クリックで拡大)
(C)創通・サンライズ

ガンダムUC(ユニコーン)観ました!!
 写真はアニメ配信に先立って発売された1/144 RX-O HGユニコーンガンダム(デストロイモード)です。発売されてすぐお小遣いを投入して買い込んできた次男が作成。変形前は「ユニコーン」の名の通り1本ヅノです。

 昨日は混でいて入れませんでしたが、本日やっと「プレイステーション3」で「機動戦士ガンダムユニコーン第1話」ダウンロード・レンタルできました。いや〜〜どえれぇ面白かったです。皆様もぜひ観て下さい、お奨めです♪
 視聴価格はHD画質で税込み1,000円、SD画質で700円。大盤振る舞いでHD画質を選んだ父ちゃんですが・・・あれ? PlayStation Networkにセットしてあるクレジットカード・・・私のじゃん!! ちょっとぉ〜〜、あとで返してよね〜〜( TωT )。  

blogram投票ボタン
↑良かったらポチしてね(^_^)v
アイコン画像
←前の10日    目次に戻る    次の10日→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system