日和見日記看板画像
←前の日記    2011年7月  7/2  7/8  7/9  7/12  目次へ    次の日記→
日和見日記 <2011年7月12日(火)>
画像
ベジモン農場より(クリックで拡大)

お薬増やして頂けました(^_^)v
 画像は「ベジモン農場」より私の農場全景です。楽しく遊んでいたベジモン農場ですが、ちょっとユーザーの雰囲気が荒れてきたのでお休みする事に致しました。共用のTwitterの呟きで他の方を「ハイエナ」呼ばわりする行為が横行していて、とても和やかに楽しめなくなってきてしまったんです。ドロップアイテム目的にみんなでモンスター戦をするのですが、定員300名を超えても制限時間内に倒せないモンスターが出だしてから、さらに雰囲気悪化。あまり戦わない人を「ハイエナ!!」と罵倒するようになってきたんです。
 モンスター戦はベジモンを投げつけて(←オイ!)戦うのですが、私のようにカワイイベジばかり育てている農場が、新ベジ欲しさに参戦して応援要請でもしようものなら、即「ハイエナ」のレッテルを貼られちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。こんなんじゃ楽しめないので、システムが変わるまでお休みすることにしました。人が集まると色々ありますね・・・(^^;。
☆   ☆   ☆   ☆
 昨日は2回目の通院。担当の先生は若い男の方で、ちょっ〜っと頼りない感じではありますが、先週の方に比べればちゃんと問診票も読んでいるし、話も聞いて下さるので1億万倍マシで〜す(≧ω≦)b!! 他にだるさの原因がないか、とりあえず血液検査も受けました。お薬の効果もありそうなので、定量の毎食分を出して頂けたので嬉しいです。これで体調が上下しないで済みます( ´ー`)フゥー。後はセロトニンの材料になりそうなモノを沢山食べて、頑張りま〜す♪


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2011年7月9日(土)>
画像
お誕生日ケーキ

お誕生日\(^o^)/
 今日は長男の19歳のお誕生日でした。父ちゃんはフェーマス、私と次男は病院と用事が多く忙しかったので、パーティメニューはデリバリーのピザにしました。お祖母ちゃんも呼んで5人でお祝い。ケーキはトロピカルな「南国フルーツのシホンチーズケーキなんたら」という変わった品を購入。ちょ〜っと酸っぱかったですが、爽やかで美味しかったです^^。
 それにしても、もう19歳かぁ〜。なーんか全然頼りないままなので心配だなぁ(; ̄ω ̄A。頑張って成長してね、期待の長男君!

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2011年7月8日(金)>
画像
ベジモン農場より(クリックで拡大)

結構快調?
 画像は「ベジモン農場」より「ゴボピー」君です。フワフワ飛んでるゴボウのベジ。ゆる〜い笑顔に癒され中( ´ー`)フゥー

 お薬を飲み始めて1週間。やっぱり緩やかに効き目が出ているようです。だるさは少ししか改善されていませんが、焦燥感と末梢神経の刺すような痛みが大分良くなったので、鬱陶しさが軽減しています。それと、また自転車で駅まで行けるようになりました! これは助かります♪ でも薬が切れてくるとちょっとまたつらくなるので、後一錠ぐらい増やしてもらえると良いかも。来週行ったらお願いしてみようかな^^。


【7/6日連絡フォームに暑中お見舞いを下さった方へ】
お久しぶりで〜す\(^o^)/ いつも拙い記事を読んで下さってありがとうございます♪ ありゃ、一時6月後半の日記が表示されていませんでしたか! たぶんupミスだと思います。よく放り込む階層を間違えちゃうので(; ̄ω ̄A 済みませ〜ん。でもそのおかげでお話しできて、とっても嬉しかったです(≧ω≦)b!! PCのお引っ越しご苦労様でした。新しい環境、たっぷり楽しんで下さいね! こちらはバックアップは外付けに丸ごとするようにしましたので、とりあえず安心かと♪ 某・北里東のお医者様…大学病院は見習いさんに翻弄されちゃうのが嫌です。気配りなんかはなかなか身に付くモノじゃありませんものね〜(>ω<、)。担当の先生は違う方になりますから、そちらに期待します。でもちょっと体調が良くなってきたので、やっぱり病院に行って良かったと思います。ではまたご連絡下さいね〜(^_^)v


 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
7/4(月)…教室は午前終了→微熱有り、休室
7/5(火)…お弁当持参→微熱有り、休室
7/6(水)…お弁当持参/面談→終了まで参加
7/7(木)…お弁当持参→終了まで参加
7/8(金)…お弁当持参→午後早退
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2011年7月2日(土)>
画像
ベジモン農場より(クリックで拡大)

寂しい〜(><)
 画像は「ベジモン農場」より、rioさん農場の看板ベジ「G3・アボピー」君です。特殊進化するベジで、G3は1個のタネから1回しか派生しません。お友達の農場主さんのご好意で譲って頂いた超レアベジです。まったりのどかな表情が最高です(*´ω`*)モキュ ・・・でも私はアボガドアレルギーなんですけどね(笑)。

 ただ今次男は体験教室へお出かけ中。川遊びや工作を泊まりがけで楽しむのですが、お薬持たすのを忘れてしまってすごく心配なのです; ̄□ ̄)。1回ぐらいなら大丈夫だとは思いますが・・・。あと、けっこう寂しいです( TωT )。

 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
6/27(月)…教室は午前終了→終了まで参加
6/28(火)…お弁当持参/裁縫→終了まで参加
6/29(水)…お弁当持参/面談→午後早退
6/30(木)…お弁当持参→終了まで参加
7/1 (金)…遅出お弁当持参→終了まで参加
7/2 (土)…「ふるさと自然体験教室」に参加
7/2 (日)…「ふるさと自然体験教室」に参加
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
←前の日記    目次に戻る    次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system