日和見日記看板画像
←前の日記    2012年2月  2/6  2/11  2/20  2/25    次の日記→
日和見日記 <2012年2月25日(土)>
画像
ベジモン農場より

ご、5万円〜!!Σ(・ω・ノ)ノ
 画像はベジモン農場より♪ ひな祭りレイアウトです。農地拡張もしてしまい、広々とレイアウト出来るようになったので楽しいです(*。>ω<)ノ ァィッ♪。

 お天気は悪いですが、やっと乾燥から解放されて加湿器もお休み中。ちょっと節電できるかな? 実は1月の電気料が初の5万円台になって涙目なのです( TωT )。仕事場と両方なので高めなのは仕方ないのですが、ちょっとこれは困る〜、節電せねば!! 電気料金の値上げもジワジワ効いちゃってるなぁ。あ〜また頭痛が・・・。そーなのです。実は親子で体調も低調。色々とヘタレな2月です。

 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
2/20(月)…午前日課→体調不良で休室
2/21(火)…送る会打ち合わせ→終了まで参加
2/22(水)…DVD/VTR→終了まで参加
2/23(木)…調理実習打ち合わせ→終了まで参加
       放課後中学へ(5:30〜)→体調不良で翌週に変更
2/24(金)…ゲーム大会3→体調不良で遅出
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2012年2月20日(日)>
画像
お炬燵からシッポがはみ出てるよミー君(笑)

鋭意奮闘中?
 確定申告受け付けが開始されましたが、まだ書類できてません(^^;。ただ今鋭意奮闘中です。毎日計算やら、モンハンやら、ベジモンやら、モンハンやら、リヴリーやら、TORINESIAやら、計算やら、モンハンやらと大変でーす(←オイ!)。ちなみにTORINESIAではただ今謝肉祭真っ最中。一生懸命トリの動物仮装服作ってます♪ モンハンではアグナX装備を作るため、アグナコトル亜種と激しいバトルを重ねております! ベジモン農場では農地拡大に着手しレイアウトを一新しました! あ、それとLivly Islandでは・・・え? 書類? なにそれ、おいしーの? ・・・なーんてね、ちゃんと合間に(←オイ!)仕事してますって♪ 安心してね父ちゃん♪(・ω<)」イェイ!

 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
2/13(月)…午前日課→終了まで参加
2/14(火)…漢字競争1→終了まで参加
2/15(水)…作文→体調不良で休室
2/16(木)…不思議アート→終了まで参加
       放課後中学へ(5:30〜)→急用で翌週に変更
2/17(金)…図書館→終了まで参加
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2012年2月11日(土)>
画像
ベジモンチョコとGMOからのお手紙♪

ベジモンチョコ当たりました\(^o^)/
 昨日いつも遊んでいる「ベジモン農場」から郵便が届きました。中身は当選のお知らせと、オリジナルベジモンチロルチョコ! 抽選で50名様と言う事でしたが、にゃンと当選したもよう♪ クジ運が悪いので、なおさら嬉しいです^▽^*。今年は運の良い年かも〜♪

 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
1/23(月)…午前日課→体調不良で休室
1/24(火)…天声人語or詩歌書き写し→終了まで参加
1/25(水)…調理実習打ち合わせ・買い出し→終了まで参加
1/26(木)…調理実習→終了まで参加
       放課後中学へ(5:30〜)→体調不良で翌週に変更
1/27(金)…自主学習orグループ学習→終了まで参加

1/30(月)…午前日課→終了まで参加 午後カラオケへ
1/31(火)…作文→体調不良で遅刻・早退
2/1(水)…学習・生活相談→終了まで参加
2/2(木)…Mandala Coloring→終了まで参加
       放課後中学へ(5:30〜)→1人で登校
       母中学教育相談へ(11:00〜)→問題なし
2/3(金)…ゲーム大会→終了まで参加

2/6(月)…午前日課→終了まで参加 お友達来訪♪
2/7(火)…運動の日→終了まで参加
2/8(水)…送る会打ち合わせ→体調不良で遅刻して通室
2/9(木)…筆記体でサイン→眠気がひどく休室
2/10(金)…調理実習メニュー打ち合わせ→終了まで参加
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2012年2月6日(月)>
画像
モンスターハンター3Gフィギュア付きバイヤリース♪

寒いですニャ〜(><)
 写真はコンビニで買い込んできたモンスターハンター3(トライ)Gのフィギュア付きバイヤリースです。アイルー・メラルーは揃いましたがプーギーの二種は売り切れでした。残念!

 耳タコでしょうが、寒いですねーモンハンアイコン。皆様も風邪などひかないように気を付けて下さいね。こちら、体調不十分が常態なヘタレなので、帽子・マスク・手袋にメガネを装備し、もー十分過ぎるほど注意して外出しております。不審者に間違えられそうです・・・ってか実際、先日店内万引きパトロールとおぼしき店員さんに、買い物中ずっとつけ回されました(lll-ω-)。店員さん、無駄に仕事増やしてご免なさい(笑)。今度はお洒落にも気を付けつつ、防備を固めて出掛けようっと♪

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system