日和見日記看板画像
←前の日記    2012年3月  3/11  3/20    次の日記→
日和見日記 <2012年3月20日(火)>
画像
ベジモン農場より

桜ぁは、まだかいな〜♪
 画像はベジモン農場より、お花見レイアウト。でも相模原の桜は、まだやっとつぼみがゆるんできた程度です。お花見ができるのはまだちょっと先になりそう。桜ぁは、まだかいな〜♪

 3年生が卒業してしまい、すっかり寂しくなった相談指導教室。次男のテンションは下がりまくりです。なにせ2人しか残っていないんですから、そりゃつまらないですよねー(^^;。早く新しい方が来ないかな〜。でも、仲の良かった3年生とは昨日も一緒に遊んだ次男。仲間ととても深い付き合いができ、充実した一年だったようです。さて、進級したらいよいよ進学活動にに取り組まなくてはいけません。色々大変そうですので、2人とも体調に気をつけなくっちゃな。


 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
3/12(月)…午前日課→気分不良で遅出
3/13(火)…生活学習相談→気分不良で遅出 お友達来訪♪
3/14(水)…図書室→気分不良で遅出
3/15(木)…DVD/VTR→終了まで参加
3/16(金)…自主学習→休室

3/19(月)…午前日課→終了まで参加 お友達の家へ
3/20(火)…国民の休日春分の日
3/21(水)…ふれあいロングタイム→終了まで参加
3/22(木)…閉室式/午前日課→終了まで参加
3/23(金)…閉室
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
日和見日記 <2012年3月11日(日)>
画像
顔文字クッキー

ホワイトデー・・・
 写真は次男が気合いを入れまくって作った、ホワイトデーのお返しの顔文字クッキーです。顔の表情を作るのに、かなり集中して作業しておりましたので、なかなかの出来です。それは良いのだが・・・母のチョコへのお返しはまったく失念しているもよう(=`ω´=) ム!。なんか、納得いかね〜〜!!


 以下は次男の中学校相談指導教室通室の覚え書きです。
2/27(月)…午前日課→体調不良で休室
2/28(火)…散策→体調不良で遅出
2/29(水)…漢字競争→終了まで参加
3/1(木)…天使の声→体調不良で遅出
       放課後中学へ(5:30〜)
           →体調不良につきしばらく見合わせ

3/2(金)…送る会準備→体調不良で遅出

3/5(月)…送る会準備→体調不良で遅出
3/6(火)…送る会準備/調理実習打ち合わせ→終了まで参加
3/7(水)…調理実習/送る会→終了まで参加
3/8(木)…3年生退室式(午前日課)→終了まで参加
3/9(金)…自主学習→2人しか登園していないので午後早退
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system