日和見日記看板画像
←前の日記    2013年3月  3/23    次の日記→
日和見日記 <2013年3月23日(土)>
画像
相模原公園の桜(種類見忘れ)うん、春だよな♪

お久しぶりでございます( ̄ω ̄;)ゞ
 二月の日記ゼロ・・・丸1ヶ月以上日記の更新をしなかったのはサイト開設以来初です。極めて個人的な事でかなりヘタレておりましたデス。それ程大した事じゃないよなとひとりごち、今また改めて日記を書こうとすると生じた胸の痛みに驚き、存外心折れていたのだなぁと我ながらびっくりしています。無性に物語を綴りたくなっているのは、代償行為欲求か。でもそれも良いかな・・・うん^^。

 長男は好成績で着実に単位修得。次男は中学と相談指導教室を卒業。次男、嫌がっていたのに不登校の子達で行う中学の卒業式にも出席してくれました。ちょっと感動ですρ(-ω-。) 。でも皆さん正装なのに私達親子は、次男は制服がちっさくなっちゃってジャージ姿で出席。私なんかジーパンさぁ♪ けれどなんか逆にちょっと爽快でした(←オイ!)。
 確定申告は初日は無理でしたが、3/1日に無事提出致しました。ヘタレながらも色々頑張ったどー(。>ω<)ノ。

 体調悪化で体内時計がメチャクチャになってますので、立て直します。仕切り直しです。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system