日和見日記看板画像
←前の日記    2013年10月  10/14  10/17  10/24    次の日記→
日和見日記 <2013年10月24日(木)>
画像
TORINESIAより

苦情届くかなぁ
 画像はTORINESIAより、ハロウィンイベント中の画像です♪ 大きな素材を見つけるとちょっと嬉しい〜(。>ω<)ノ。ちなみにMH4でも上位探索や「銀の匙」クエストを廻して装備用の素材集めやってまーす(←狩りはどうした?!)。
☆   ☆   ☆   ☆
 今日は自分の通院日。問診もそこそこに、主治医の先生に、次男の担当医への苦情をたっぷりチクって参りました。あ〜スッキリした(←オイ!)。私の先生はとっても優しく相談に乗ってくれました。良い方でよかったな〜。でも、先生から「え? 本当ですか?」など、こちらの苦情にビックリしたり、疑問を投げかけたりの反応がなかったのに少し驚きました。ひょっとして、次男の担当医のいい加減な診療って、仲間内に知れ渡ってるのかしら? 私の苦情も、本人や上の方に届くと良いのですが。
 私の主治医さんからは、担当医を変えるか、他の病院を探す事を勧められました(^^;。主治医交代は、相性などを理由には変えてもらえませんが、担当医の曜日に通院するのが無理になったので、別の曜日の方に変えて欲しいと申し出れば変更が可能とのこと。「僕から聞いたって事は内緒にしてね」という約束で別の曜日の良さそうな先生まで教えて頂けました。なにはともあれ、誠意ある対応が、ホントに嬉しかったです。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2013年10月17日(木)>
画像
モンスターハンター4(MH4)より

再スタート(。>ω<)ノ
 画像はモンスターハンター4(MH4)のmyギルドカードです。初の上位装備がとりあえず出来ました(≧ω≦)b!! ランボスSとアーティアの混合で、攻撃力アップ「中」、ガード強化、自動マーキングのスキルを発動させてあります。あとは上位採掘で尖鎧玉をかき集め強化すれば完成です。さ〜て、上位クエストに再デビュー! 頑張ります♪
☆   ☆   ☆   ☆
 昨日は大型台風のおかげで4連休になった子供達、最初は喜んでいましたが、台風被害のニュース報道を見て、そんなことで喜んでいたのを猛反省しておりました。少しは成長しているようでうれしいですが、被害に遭った方々は本当に大変ですね。皆様は大丈夫でしたでしょうか? 我が家は例によって下水マスの排水溝が詰まり、夜中にデッキブラシを持って出動しなくてはいけませんでしたが、幸い浸水などの被害はありませんでした。最近は思いがけない天災が多いので、怖いですね( TωT )。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2013年10月14日(月)>
画像
モンスターハンター4(MH4)より

主治医捜し
 画像はモンスターハンター4(MH4)より。のんびりやっていましたが、やっと村クエのシャガルマガラ討伐できました(。>ω<)ノ。でも例によって本番はここからです。息子達にキークエを手伝ってもらって上位ハンターになり、ルンルンと遠征した上位探索で早速ドスランボスに・・・ボコされました。ダメだこりゃ(lll-ω-)。まずまた上位の初期装備用に、ランボスSから作ってガンバローっと。
☆   ☆   ☆   ☆
 さて先月見つけた病院ですが、思春期の子供は診察していないとのことで、他のクリニックを紹介していただきました。感じの良い病院だったので残念です( TωT )。ただ今主治医がいなくて心配な状況になってしまっていますが、幸い次男の体調はそれほど悪くはありません。先週は高尾山登山にも参加し、無事不足していた1学期分の体育の単位を修得することができました。登校は毎週1日はお休みしてしまっています。でも少しずつ環境に慣れてきたのか、寝込むほどには至っておりません。
 アナフラニールを止めたので、セロトニンが若干不足しているのでしょうか、些細なことでイライラが酷くなる様子。だるさ・倦怠感があり、疲れやすいです。10時間以上眠れば回復するもよう(^^;。一般的な高校生の体力は、まだ取り戻せておりませんね。来月は紹介していただいたクリニックに予約が取れていますので、また頑張って診察を受けに行きたいと思います。病気に理解のある先生が見つかればいいなー。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system