日和見日記看板画像
←前の日記    2014年2月  2/3  2/9  2/16    次の日記→
日和見日記 <2014年2月16日(日)>
画像
生涯最高の積雪でした

積雪40cm!!!!Σ(・ω・ノ)ノニャント!!
 いや〜、またまたよく降りましたね、雪!! 庭の積雪量を計ってみたら約40cmでした。今までお家で降った雪の記録では最高の積雪でした。そんな14日の大雪の中、J:COMさんが工事に来て下さいました。au加入に伴いプラン変更をしたためです。サービス品の7インチタブレットもget♪(。>ω<)ノ。色々オモチャが手に入ったので、確定申告が終わったら遊ぶのが楽しみです・・・って、まだ終わってないんかい! ヤバイ〜〜急がねば〜〜アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
☆   ☆   ☆   ☆
 次男は無事追試も終わり、体調も戻った様子。早々と春休みに入りました。まだ三者面談やらなにやらありますが、一息付けそうです。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年2月9日(日)>
画像
ゴエモン雪だるま♪

積雪26cm!!Σ(・ω・ノ)ノ
 いや〜、よく降りましたね、雪! 庭の積雪量を計ってみたら26cmも積もってました。でも雪かきは息子2人に任せましたので、今回はラクチンでした(^_^)v。まー、こんな時ぐらい働いてもらわないとね。雪かきの後、次男は雪だるまを作りました。それを父ちゃんがゴエモンの顔に改造。2人とも子供みたいに楽しそうでした。ん〜元気で何よりか?
☆   ☆   ☆   ☆
 次男はまだ後期テスト期間。と言っても、1日休んでしまったので、その再テストと追試です。開き直ったようで、少しだけストレスが減少してるみたい(^^;。まー成績なんかより元気が大事です。卒業出来ればいいのさー(*-ω-)ウンウン♪
エビリファイOD錠 3mg
ジェイゾロフト錠 50mg↑
次男現在の処方箋(2014/2/4日から変更) 
ジェイゾロフト錠 25mg
☆その他
エゾウコギ粒(ORIHIRO) 6粒↑
L-カルチニン L-オルチニン+α-リポ酸(ユウキ製薬) 8粒
rio現在の処方箋薬&サプリ 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年2月3日(月)>
画像
iPhone 5s♪

家族でiPhone
 1月31日、いきなり家族全員iPhoneユーザーになりました(≧ω≦)b!! 毎度の事ながらいきなり怒濤のように・・・もそっとゆとりがあれば慌てまくらなくて良かったのですが、父ちゃんのdocomoとの自動再契約更新が2月からなのに気づき、1月中に契約を変更しないと違約金がかかってしまうのでこういう事になりました。iPhoneがあまり好きでないのか(笑)docomoさんだとお得なサービスがないので、auにキャリアも変更。おかげで携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用した解約手続やらなんやらで大わらわでした。
 でもやっとガラケーから卒業です(。>ω<)ノ。と、言ってもまだ何が何やらよー分からんので、新しい携帯アドレスのお知らせなど、しばらく遅れます。すみませ〜ん( ̄ω ̄;)ゞ。
☆   ☆   ☆   ☆
 次男はただ今後期テスト真っ最中。うつ独特の学習困難がありますので、めっさストレスがかかりまくり、down寸前の状態です(´;ω;`)ウッ…。明日は通院日。主治医さんに相談してみますが・・・まだマッチするお薬が見つかっていないので、見通しは暗そうです。ホント難儀な病気やなぁ・・・。
エビリファイOD錠 3mg
ジェイゾロフト錠 25mg
 ☆その他,エゾウコギ粒(ORIHIRO) 2粒
処方箋より(2014/1/21日から変更) 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system