日和見日記看板画像
←前の日記    2014年4月  4/7  4/14  4/30    次の日記→
日和見日記 <2014年4月30日(水)>
画像
「モンハン商店アイルーでバザール」より(クリックで拡大)

ガレオスイカ店開店♪
 また「モンハン商店アイルーでバザール」より。ガレオスイカ店を開店しました。黄色いスイカも売ってまーす(。>ω<)ノ♪ リアルでも初スイカを食べました。熊本ではもうスイカが旬を迎えているんですねー。美味しかったです(*´ω`*)モキュ。
 仕事の都合で、引っ越し予定が8月に早まりました! でもまだ全然片付けが終わってませんし、引っ越し先も見つかっていません・・・焦るな〜(; ̄ω ̄A

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年4月14日(月)>
画像
「モンハン商店アイルーでバザール」より

アイルーLove♪(///ω///)
 画像はスマホで遊んでいる「モンハン商店アイルーでバザール」のスクショです(*^^*)。糞ゲーとかの噂もありますが、アイルーファンには楽しいゲームです(笑)。中毒性の高いBGM「アイルーのバクダン宣言!!」も最高! 日頃敬遠しがちな爆弾猫をオトモにしたくなっちゃいます。さて、今日も仕入れに行かせなくっちゃな〜! ♪大樽爆弾、小樽爆弾、打ち上げ樽爆弾、大樽爆弾、小樽爆弾、ヘイホーハイホッホー♪

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年4月7日(月)>
画像
相模原公園の木瓜

進級〜(^^;
 新学期が始まりました。次男は無事2年に進級、長男はそろそろ就活が本格的に始まります。2人ともそれぞれプレッシャーで大変そうllllll(-ω-;)llllll。うまくやってくれよと、親は気を揉むぐらいしかできません。頑張ってくれ〜〜!

 私と父ちゃんは引っ越しに向け、不要品の整理にアタフタしております。ニャンコの爪研ぎ用に森から拾って来た丸太を(←んなモン拾うな!)粗大ゴミに出そうとしたら「産廃扱いなので引き取れません。短く切って普通ゴミに出して!」と、言われ慌ててノコギリを買いに行ったり、巨大なゾイド(開封素組済み)の山をどうするか頭を抱えたり。ややこしい品が多すぎですニャ〜(; ̄ω ̄A
 丸太は男連中が少しずつ輪切りにしていき、先日無事全部捨てることが出来ました。結構楽しそうに切ってて微笑ましかったです。ゾイドは未開封品なら高額(2万円以上)で売れる物なのですが、残念ながら資料用なので組み立ててしまってます。仕方がないので「里親募集中(笑)」と、父ちゃんが告知して、欲しい方にサイン入りでプレゼントすることに致しました。興味のある方は帯ひろ志のTwitterをご覧下さいね(^ω^)ノシ 。
 さて、1番大変なのは漫画本の処分です。電子図書になりそうもない作品以外は思い切って捨てるつもりですが・・・仕分けだけでヘタレそうでございます〜( ̄ω ̄〜))))ホエホエ〜。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system