目次へ戻る
日和見日記看板画像
←前の日記    2009年6月  6/14  6/19  6/20  6/24  6/28  6/29  目次へ    次の日記→
日和見日記 <2009年6月29日(月)>
日記画像
昨日の「世界一受けたい授業」見ました?

今週の、でぃでぃでぃでぃでぃでぃ・・・
あ、くそ・・・入らん!やるな某サイトマスター(笑)
 今週の「仮面ライダーディケイド」とは全く関係ないのですが(←オイ!)昨日の「世界一受けたい授業」でディケイドの主役・井上正大君が悲惨な事に・・・((;゚◇゚)。 
 「女性は本能で遺伝的に遠い男性を選ぶ」という現象の検証実験で、その日出演の男性陣が1日着たTシャツの匂いを、誰のシャツか分からなくして女性陣が嗅いだのですが、井上君のTシャツ「汗臭〜い!」「アンモニア臭がするっ!」などとメチャクチャ言われてしまいました(=TェT=) 。
 う〜ん、若さ故の体臭か、それとも・・・(自粛)。顔出しならきっとモテモテ(死語)だろうに。悔しいですっ!←実は結構ファンだったりするのさ〜〜(笑)。
アイコン画像
日和見日記 <2009年6月28日(日)>
日記画像
お昼寝中のミー君の手 (*^^*)

静か過ぎ・・・
 今朝早くから次男は小学校の修学旅行で日光へ出発。日曜日だと言うのに夜になってもとっても静か・・・。静か過ぎで気合いが入りません。ってか、寂しー(=;ェ;=) シクシク 。
 今夜7時。学校からのメールでは、皆元気でもう夕食とか。あ…ヤバイ!私も早くしたくしなくっちゃ(←オイ!)
アイコン画像
日和見日記 <2009年6月24日(水)>
日記画像
改造人間メーカーです♪

勝訴完全確定!!
【雑記6-24】〜完全勝訴♪〜
 (雑記6-23続き)控訴期間を過ぎて1日経っても地裁からの連絡なし。これでようやく勝訴完全確定です♪ 前回言い渡された判決文の要旨は以下の通り。
本件相続放棄は民法915条1項所定の熟慮期間内にされた有効なものであり,原告の請求は,その余の争点について判断するまでもなく,理由がない。よって主文の通り判決する。
 簡単明瞭な判決です (- .-)ヾ ソンナモンサネ…。借用書も無く(都合が悪い事が書いてあるので出せないだけだと思っておりますが)、他人名の証拠なんぞを引っ張り出して人を告訴するってどうよ?!…って件には一切ふれられておりません。でもまあ「どっちがお金をどれだけ払うか」だけを決めるのが民事裁判。しゃーないですね、これは。
 とにかく平穏が1番で〜す♪ 今日は父ちゃんが小僧寿司を買ってきてくれて、ささやかなお祝いをいたしました(^_^)v
控訴はされませんでしたので「雑記6」はこれにて終了〜(^_^)v
総集編は「雑記/驚愕レポート」のコーナーにて発表予定です♪
 画像はtoku兄さんの掲示板に貼るのにうそこメーカーさんの「改造人間メーカー」で作りました。鼻からニョロ〜ンとパスタを出す、右手が刺股のおばはん改造人間。想像したくなーい!・・・嫌過ぎです!
blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。
アイコン画像
日和見日記 <2009年6月20日(土)>

↑最初は無音。続いて小さな声。そして・・・(笑)

ミー君に噛まれた音(爆)
 着ボイスを録音しようと、携帯を持ってミー君を追いかけ回していたらこんなん録れました(笑)。手にはミミズ腫れができてます。まったく気の短いネコだよ! ・・・痛かったよミー君( TωT )。
アイコン画像
日和見日記 <2009年6月19日(金)>
日記画像
↑これでも本名でやった時よりましでした(笑)

戦国プロフメーカー
 久しぶりにうそこメーカーさんで遊んでみました。戦国ブームなので戦国プロフメーカーをお試し(^_^)v

 「ニックネーム」は、私の小学生時分のホントのアダナだ〜! モンハンでもランス使いなので「得意武器」は納得 (*^^*)。しかし「辞世の句」がなんともうら悲しいな・・・。「死に様」は情けないが、本名(本家名字)でやったら、家族のほとんどが「毒饅頭で死亡」だったので(爆)それよりはマシですね(=;ェ;=) シクシク。
アイコン画像
日和見日記 <2009年6月14日(日)>
日記画像
ディケイドに見入る次男

「今週のでぃでぃでぃ…ディケイド!!」
↑某サイトのパクリさ〜 (=゚ω゚)ノニャーン♪
 コンプリートフォーム ディケイド・・・思い切ったデザインだ。玩具や記事の写真で見てはいたが、動いたらそりゃもーびっくりするほどキッパリ開き直っていた。たぶんライダー史上(市場)最高のデザインだ。胸元にグルリと装着されたカードのペラペラ感がたまりません♪ オコチャマ達はドン引きしていたが(子供には判らんのですよって事で)私は認めるぞ〜。大人の事情を微塵も隠さないその(超爆)心意気や良しっ (≧ω≦)b!!

 物語中に出てくる「学校がつまらないって事は、自分がつまらない奴だって事なんだ」ってセリフは良いですね。学校に君らを楽しませる義務はないのだ。息子にもよく言うのですが、人生は自分で面白くするもの。社会のせいにしちゃいかん!(*-ω-)ウンウン♪ 

 さて、「俺は…やっぱり通りすがりの仮面ライダーさ」って事で、まだしばらく続くディケイドワールド。次はディエンドの世界へ?!
アイコン画像
←前の日記    目次に戻る    次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system