日和見日記看板画像
←前の日記    2014年12月  12/10  12/20  12/31    次の日記→
日和見日記 <2014年12月31日(水)>
画像
届いた当選のお知らせです

仕事見つかりました(。>ω<)ノ
 写真はモンハン部の懸賞で当選したフィギュアです♪ 中身はガララ君亜種と微妙ではありましたが嬉しいです(≧ω≦)b!!。

 クリスマスの日に採用のお知らせの電話を頂き、無事お仕事が決まりました。すぐ近所の100円ショップのお仕事です。就業可能枠一杯にシフトを入れてもらいましたが、それでも週4日ですから、ニャンとか頑張れそうでございます。これでなんとか食いつなげそうです。良かった〜〜( TωT )。店長様も他の店員さん達もとても良い方揃いで、楽しく働けております。なにか引っ越してから良い事が続いていて、気持ちが和らぎます。
 来年は良い年になるといいな・・・(///ω///)


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年12月20日(土)>
画像
団地猫さん♪

まだ無職です( TωT )
 写真は団地でよく見かける猫さん達。可愛いです(///ω///)。他にも何匹か居着いているようですが、まだ撫でられたのは1匹だけ。早く顔覚えてもらいたいな〜♪

 昨日2件目のお店でバイトの面接を受けました。結果の連絡はまた1週間後。無職のまま年を越えそうで怖いです(笑)。節約せねば〜〜(; ̄ω ̄A。でも、ここのところちょっと気分が落ち込んでいましたが、やっと少し浮上してきました。にゃんとか頑張れそうです。ヘタレ母ですが、踏ん張りまーす(。>ω<)ノ♪


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2014年12月10日(水)>
画像
黄葉してきました^▽^*

ただ今就活ちう〜(; ̄ω ̄A
 写真は自宅ベランダより撮影した団地の銀杏です。引っ越してまだ1ヶ月ですが、前回の写真はまだ青々としていましたが、すっかり黄色く色づいています。団地のあちこちに植えられている銀杏はもっと黄色くなっていますが、日当たりが良いせいかこの樹はMAX黄葉まではもう少しかな?
☆   ☆   ☆   ☆
 やっと落ち着いたので、先月からパートを捜しています。近所の商店街の張り紙を見て応募したのですが、夜の時間帯の人を重点的に捜していたようで1件は玉砕( TωT )。あとやっぱり年齢とブランクもハンデになってますねー。今は履歴書を送った次の1件の連絡待ちです。もっとサクサクあちこち申し込みたいのですが、連絡待ちの待機時間が多く件数こなせません。焦るな〜〜(lll-ω-)。昔は張り紙見て電話したらすぐ訪問・面接・採用って感じのお店が多かったのに、最近はきっちりしてますね。ちょっとめんどくさいけど(笑)。良いお仕事が早く見つかると良いのですが。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system