日和見日記看板画像
←前の日記    2015年1・2月  1/25  2/12  2/22    次の日記→
日和見日記 <2015年2月22日(日)>
画像
ぬこカワユス♪

猫の日
 本日は2月22日の猫の日なので、にゃうにゃう達の写真をupします♪ グレーのニャンコは団地猫さん。3階から写した割りにはキレイに撮れてますね。白黒ニャンコは相模原公園の猫さん。この子はいっぱい撫でさせてくれました(≧ω≦)b!!
 あ〜、にゃうにゃう飼いたいニャ〜。団地住まい、とっても快適なのですが、猫が飼えないのが残念でございます( TωT )。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2015年2月12日(木)>
画像
雪の日の銀杏

微速成長?ちう(‐ωー;)。οΟ
 寒いですね〜。お店は入り口が開けっ放しなので、寒さが骨身にしみますです。まあ、体脂肪をありがたく思える機会は滅多にないのでいいんですけどねー(笑)。あいかわらずのポンコツ店員ではありますが、レジ打ち少しは早くなりました。でも預かり金の見間違いとか、客層キーの押し忘れとかがまだ無くなりません。返品や交換のレジ操作もまだちゃんとできません。もう1ヶ月になるのに、覚え悪すぎですニャ(lll-ω-)トシダナコリャ…。微速成長ちうってトコですか・・・さらに頑張ります(・ω・)ゞビシッ!

 今年は1月から大変な事件が起きてしまいましたね。後藤健二さん、湯川遥菜さん、残念でした。そもそも小泉内閣がイラク派兵を閣議決定した時から、日本は完全に巻き込まれてしまっていたわけで・・・小泉さんを絶賛支持したのは日本国民なんですから、みんな訳知り顔で阿部さんを批判するばかりでなく、自分たちの責任をもっとちゃんと考えなくてはいけませんよね。犠牲者の皆様のご冥福を祈ります。
 来月長男がゼミの卒業旅行で海外に行くので(生意気〜!)心配です。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2015年1月25日(日)>
画像
海老名の夜景

スペック低いです( TωT )
 写真は次男とサイクリングで行って来た海老名駅前の夜景です。先日いきなりお年玉や貯金をはたいてスポーツサイクルを買った次男、あまりの走りの爽快さにすっかりサイクリングづいておりまして、私もダイエットを兼ねて一緒に出掛けたのです。でもこちらはギアも付いていないママチャリ。坂道がしんどくて久々に顔が真っ赤になるほど汗だくになって帰って参りました。良い運動になりました(≧ω≦)b!!。筋肉付くといいな〜。

 さて日和見日記、2015年初更新でございます( ̄ω ̄;)ゞ。昨年クリスマスからお仕事を始めてから、くたびれちゃってなかなかホームページをさわれませんでした。いえ、ねー・・・お仕事に販売レジ打ちが加わったのですが、自分のあまりのスペックの低さに精神疲労が溜まっちゃいまして〜llllll(-ω-;)llllll。数字に弱いのは自覚してましたが、計算はレジがやってくれるのに焦っちゃって頭が真っ白になる事が幾たびか発生。お客様ご免なさい〜〜(←オイ!)。
 他の店員の方にも負担かけちゃうし・・・皆さん優しくてあたたかく接して下さってますが、仏の顔もなんとやらと申しますし、見捨てられる前にちゃんとできるようにならなくてはいけませんね。とにかく頑張りますデス(lll-ω-)。

画像
1/4日父ちゃんのお墓にて撮影
 お正月は喪中ですので、仕事には行きましたが(お店は年中無休)、何もせずにのんびり過ごしておりました。4日には父ちゃんのお墓参りに行って来ました。親戚の叔母様も一緒に、4人でお参り。その後裏のハイキングコースをちょっとお散歩しました。雑木林の爽やかな空気を吸ってリフレッシュ・・・はできましたが、けっこう急な坂が多くておばさん2人は途中でリタイア(^^;。なんだかんだ言って、最近結構よく運動してますニャ〜。調子に乗って膝や腰を痛めないように気を付けた方が良さそうです。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system