日和見日記看板画像
←前の日記    2015年12月〜2016年1月  12/20  1/1  1/9  1/11  1/17  1/24  1/31    次の日記→
日和見日記 <2016年1月31日(日)>
画像
画像
MHX(モンスターハンタークロス)より足湯と炭堀装備(。・ω・。)ノ

働き過ぎなんですとニャ・・・
 パート先の本社から「2ヶ月連続で勤務時間超過しているので気をつけるように」ガルーンメールを頂きました。次は始末書書かなくてはいけないとの事なので、金曜日は早退してまったり致しました(*´ω`*)モキュ。よ〜し、モンハン三昧だ〜と張り切って(←オイ!)帰宅したら、なんか爆睡してしまい遊べず。やっぱ疲れが溜まってるのかニャ〜? 週末は天気もあまり良くなかったので、まったり過ごしました。晴れてるとつい、布団干さねば!とか思っちゃってゆっくりできないので良かったです♪
 画像はMHXより。ゲームの中でもユクモの足湯でまったり〜♪ 下の凛々しい装備はお守り堀り用の炭鉱夫装備です(笑)。無駄にスタイリッシュですのニャ〜(。>ω<)ノ。採取+2と護石王のスキルが発動してます。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2016年1月24日(日)>
画像
画像
画像
オトモ広場にて♪

寒いとあきまへんのニャ・・・
 寒さのせいで次男と私、体調めちゃ悪いです。特に私がダメダメです( TωT )。やたら眠くなったり(なんとレジ中にまで眠気が!あり得ないッス)、あちこち痛んだり、やたら物を落としたり、とにかくやる気も出ないしでグダグタです(><)。
 こんな時はモンハン〜〜♪ 楽しいゲームでドーパミン補充(笑)・・・って事で、画像はMHXから。週末はオトモのミー君と私の普段着を作ったので、オトモ広場でまったりと過ごしました(*´ω`*)モキュ。真ん中の画像は可愛いアイルー郵便屋さんとお話し中。その下は交易猫のにゃン丸君です。みんなラブリーです♪

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2016年1月17日(日)>
画像
画像
嵐龍討伐〜♪

寒い・・・( TωT )
 やっと寒くなってきましたね(^^;。冬らしくて良いけれど、やっばし体調は悪くなります。気分が沈んでやる気減少・・・でも頑張らねば〜〜ε=(;×ω×;)。οΟ。今日は親戚の方達とお食事会へ行きました。お寿司奢って戴きました。回らないお寿司は何年ぶりかニャ〜(*´ω`*)モキュ

 画像は嵐龍討伐と、伝説のヒーローブレイドが抜けたときの記念撮影です。嵐龍、めっさ強かったです。息子達と一緒じゃなきゃ討伐絶対無理です! 戻り玉使いまくりのヘタレプレーをしつつ、後方でバリスタを撃ち援護。完全にオトモハンターですわ・・・。でも楽しかったです(≧ω≦)b!!
☆   ☆   ☆   ☆
 次男のお薬がまた減りました。大分整理が進んできました。体調は微速上昇・・・かな? 何年かかけるつもりで、気長にと、主治医の先生に励まされました。来月は血液検査をする予定です。
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 10mg(-10mg)
ロゼレム錠 8mg
リフレックス錠 15mg
次男現在の処方箋(2016/1/15日変更) 
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 30mg
ルネスタ錠 10mg
☆その他
エゾウコギ粒(ORIHIRO) 12錠
ネイチャービタミンB12 2粒
rio現在の処方箋薬&サプリ 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2016年1月11日(月)>
画像
画像
2016狩魂一家

古龍討伐〜♪
 お正月はやっぱりモンハン三昧で過ごしました。もっとも息子達は『ウィッチャー3 ワイルドハント』も購入して楽しんでおりますが(‐ωー;)。οΟ。上の怪しいハンター画像は、お正月の古龍討伐三連戦の中のウカム戦にて撮影。次男と長男、怪しいオーラを纏ってますね(^^;。「狩技」で獣を宿したりでこんな姿になってます。強いです。下の画像はノーマル時の装備画像です。私のオトモもお揃いの黒炎龍装備で張り切ってます(///ω///)カワユス。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2016年1月9日(土)>
画像
ベランダの金蓮花

暖かいですニャ♪
 今年の冬は暖かいですね〜(*´ω`*)モキュ。寒いと欝が悪化するので嬉しいですけど。ベランダでは季節外れのこぼれ種で育った金蓮花が3株満開です。例年なら霜にやられて枯れてしまうのですが、可憐な花が次から次と開花。綺麗です♪
☆   ☆   ☆   ☆
 次男の体調は結構良さそう。昨日は友人達と映画へ行ってきました。来週はカラオケに行く予定とか。なんか母も嬉しいな〜♪ でも油断せずに見守りますね(。>ω<)ノ。
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 20mg
ロゼレム錠 8mg
リフレックス錠(新) 15mg
次男現在の処方箋(2015/12/18日変更) 
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 30mg
ルネスタ錠 10mg
☆その他
エゾウコギ粒(ORIHIRO) 12錠
ネイチャービタミンB12 2粒
rio現在の処方箋薬&サプリ 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2016年1月1日(金)>
画像
画像
MHXよりニャンターとベルナ名物チーズカレー

新年もモンハン〜(。>ω<)ノ
 明けましておめでとうございます(^ω^)/♪ 大晦日も出勤で大忙しでしたが、三賀日はシフトないのでお休みです。のんびり狩りをしながら過ごす予定です。いや〜、まぢ年末はお客様が多くて大変でした。くたびれたよ〜〜〜ε=(;×ω×;)。
 ゆっくり休んで、今年も母ちゃん頑張ります(≧ω≦)b!!
☆   ☆   ☆   ☆
 ジェイゾロフト錠を減薬し始めた次男ですが、大丈夫そうです。一昨日は友達とカラオケに行きました。微妙に体調良さげかな?とりあえずまだ様子見です。
ジェイゾロフト錠 50mg(-50mg)
セデイール錠 20mg
ロゼレム錠 8mg
リフレックス錠(新) 15mg
次男現在の処方箋(2015/12/18日変更) 
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 30mg(-30mg)
ルネスタ錠 10mg
☆その他
エゾウコギ粒(ORIHIRO) 12錠
ネイチャービタミンB12 2粒
rio現在の処方箋薬&サプリ 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2015年12月20日(日)>
画像
画像
MHXより初期装備で撮影(今は上位装備になってま〜す)

MHX狩猟解禁!
 どもっ(。・ω・。)ノ♪ ご無沙汰しておりますが、元気です(笑)。MHX(モンスターハンタークロス)をやりまくっていて、更新滞っておりました(←オイ!)。いや〜、予想以上の出来のゲームで、家族一同狩りまくってまーす♪ て、事で、まずはご安心を〜!モンハンアイコン
☆   ☆   ☆   ☆
 リフレックス錠の副作用の眠気もかなり治まってきた次男ですが、今度はちょっとセロトニンが多すぎるような症状が出てきたようなので、ジェイゾロフト錠を減薬し始めることにしました。その他の体調は・・・ひょっとしたらっていうレベルで上向き?かな。はっきりしません。まだ寝汗がひどいので、もう少しジェイゾロフト錠は減らした方が良いのかも。
 とりあえずまた1ヶ月様子見です。
ジェイゾロフト錠 50mg(-50mg)
セデイール錠 20mg
ロゼレム錠 8mg
リフレックス錠(新) 15mg
次男現在の処方箋(2015/12/18日変更) 
ジェイゾロフト錠 50mg
セデイール錠 60mg
ルネスタ錠 10mg
☆その他
エゾウコギ粒(ORIHIRO) 12錠
ネイチャービタミンB12 2粒
rio現在の処方箋薬&サプリ(2015/12/20日) 


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system