日和見日記看板画像
←前の日記    2018年1〜3月  1/2  1/21  1/25  2/18  3/4  3/16  3/18    次の日記→
日和見日記 <2018年3月18日(日)>
画像
MHWorldよりフワフワクイナゲット♪(クリックで拡大)

フワフワクイナget〜♪
 画像はまたMHWorldから。「ゴワゴワクイナ」に続き「フワフワクイナ」もゲットできたので喜びの日記投稿です(笑)。休日は膝が相変わらすず不調なので、家でモンハン三昧。金欠でお買い物も控え目にしているので、膝に負担もかからず、休み明けには少しは筋肉の強ばりがとれています。微速前進で、快方に向かって・・・るのか・・な?
 あ〜あ、足が悪くなると、一気に気分が老け込みますデス(lll-ω-)。なんとか早く治したいものでございます。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年3月16日(金)>
画像
MHWorldよりゴワゴワクイナとお月見♪(クリックで拡大)

財布は極寒
 画像はMHWorldから。超レア環境生物「ゴワゴワクイナ」をゲットできたので、早速マイルームに置きました。ベンチで一緒にお庭を眺めてまったり〜♪ 今回の自室は広くてリッチなので嬉しいです(。>ω<)ノ。

 季節もようやく春らしくなってきましたが・・・リアル生活は相変わらずの金欠(^^;。財布の中はいまだに極寒でございます。あちこち支払いが遅れているので、請求書くる度に胃がいたくなります。まあ、ローンやら家賃やらはちゃんと払えているので、子供の頃の生活よりはマシですが(; ̄ω ̄A。早く家計にも春が来ないかな〜〜〜。膝もはよ治れ〜〜〜( TωT )。
↓↓ただ今の私のギルドカードです(^_^)v(クリックで拡大)
画像


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年3月4日(日)>
画像
MHWorldよりオトモダチ探検隊(クリックで拡大)

治りゃしねーよ(lll-ω-)
 痛めた膝ですがまったく良くなりませんです(# ゚Д゚) クソガー。天気が良い日もお出かけもできず、ひたすらモンハンやってまーす(笑)。おかげ様でやっと上位ハンターになりました(^_^)v。

 画像はMHWorldから、オトモダチ探検隊。雇うと、いろんな物をゲットしてきてくれます。今回のアイルー達は、自分たちでグループを結成し、それぞれ自前のオトモ装備で身を固めています。いろんな子がいて可愛いです♪
↓↓ただ今の私のギルドカードです(^_^)v(クリックで拡大)
画像


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年2月18日(日)>
画像
MHW(モンスターハンターワールド)よりテトルー君

ドーパミンが足らない・・・(lll-ω-)
 うーーーむ、どうにも体調が悪いです〜〜(^^;。一番調子の悪いのが膝です。膝が痛むと以前日記に書きましたが、それはもうほぼ完全に良くなったと思っていたのに、また関節が強ばるようになってしまいました( TωT )。痛くて正座ができません。勤務中も、朝はまだ良いのですが昼過ぎには、痛みで足を引きずっています。ついでに指根幹症候群にも悩まされており、レジ打ちが辛いです。

 症状の悪化の原因に心当たりがないので、色々調べたところ、筋肉の強ばりの原因の1つにドーパミン不足があるそうな。年齢的なものもあると思いますが、元々が「欝」持ちですから、セロトニンもドーパミンもノルアドレナリンも元から欠乏気味でございます(笑)。目眩も酷いし、やっぱりこの辺が原因かなぁ・・・?
 で、とりあえずドーパミンを増やしたいと思い、ビタミンB6を飲み始めました。それとやっぱり脳内麻薬補充にはモンハンですよね〜〜〜って事で、休みの日は遊びまくっております(≧ω≦)b!! いいですよねーこれくらい? 家事は・・・手抜きしまくりですが、何か?

↓↓私のギルドカードです(*´ω`*)モキュ(クリックで拡大)
画像


blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年1月25日(木)>
画像
1/22日の大雪の日の団地

大雪の被害報告
 写真22日の夕方、仕事帰りに撮影した団地の風景です。久しぶりに大雪になりましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか? 私の方は、まずは火曜日の朝から店の入り口の雪かきをする羽目になり、体力削られました( TωT )。な〜んでよりによって最年長コンビのシフトの時にこんな大雪になったんでしょう。全身筋肉痛でございます。
 そして次男は通勤帰りに自転車で転倒。あちこち打撲傷を負いました。さらに翌日、長男も転倒。同じく打撲傷を負い、しかも悪い事に転倒の際スマホをひん曲げてしまいました(ノω-;)イタイ… 。これはもう買い替えるしかありません。緊縮財政時なのにエライこっちゃやがな〜〜〜(><)。
 と、ゆー事で・・・明日は長男と町田に機種交換に行ってきま〜す。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年1月21日(日)>
画像
MHWorld(ベーターテスト版)より

もうすぐ発売〜♪
 写真はモンスターハンターワールド(MHWorld)ベーターテスト版より。次男の「ネルギガンテ」討伐画像です。武器は双剣。初見でクリアしやがりましたよ、あの子(; ̄ω ̄A。さすが我が家の筆頭ハンター様、みごとなお手並みです。
 さーて『モンスターハンター:ワールド』の狩猟解禁1月26日(金)まであと少し(≧ω≦)b!! 楽しみでございます♪

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
日和見日記 <2018年1月2日(火)>
画像
2018年初月の出(笑)

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
 写真は元日に撮影した団地の初日の出・・・じゃなくて「月」の出です。スーパームーン並に大きくて綺麗な満月だったので、思わず撮影したのですが、携帯じゃなんかよく分からないですね( ̄ω ̄;)ゞ。
 年賀状ありがとうございました♪ 嬉しく読ませていただきました(*´ω`*)モキュ。昨年入院しちゃったというお知らせも頂き、びっくり致しました。もうお元気になられたのでしょうか? 励ましもできず、申し訳ありません。また、お子様達のご結婚の報告もちらほらと! うらやましいぞ〜〜♪ おめでとうございまーす(≧ω≦)b!! さてはて、ウチの子達の春はいつ来るのでしょう〜〜(lll-ω-)カセギガタリネー。
 私は相変わらずのヘタレ母ですが、今年もヨレヨレと(←オイ!)頑張りますので、お気が向きましたらサイトに遊びに来て下さいねー♪

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板連絡フォームへどうぞ。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system