目次に戻る
モンスターハンター2G「G級ハンター(仮)になったぞ!」
モンハン日記画像
2008/8/9

【モンハン日記】
 まるで亜熱帯地域さながらな暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは家族一同「狩」に遊びに(両方遊びだ〜〜)元気に夏を楽しんでおります。毎日夕食後家族で狩りまくった甲斐あって、この程全員みごと集会所G級クエストをプレイできる(仮)G級ハンターになりました〜〜〜〜 (≧ω≦)b!!
 ・・・しかし喜びはつかの間。G級モンスターバカ強〜〜〜〜〜!!
「クック先生」(↓参照/カワイイ?でしょ♪)にボコされて、再び味わう新米の屈辱に闘志を新たにする狩ファミリーです。
画像

 晴れてG級ハンターに昇格したことですし、これからは日記だけじゃなくて、頑張って詳しい狩りレポートも記事にしますね〜 (≧ω≦)b!!
 ・・・って、家事はどうした! 仕事しろ〜〜!
 そもそもソロの村長下位クエストぐらいクリアしとけよ〜(笑)
 え? そんなに取りこぼしクエストがたくさんあるのか、って? ・・・ハイ、正直に言いますと、私実はソロではまだ下位のヘタレハンターなのです(^^;
 取りこぼしもなにも、まだネコートさんにも構ってもらえない駆け出しです。「最後の招待状」? なにそれ? みたいな・・・(笑) G級とは名ばかりです、スイマセン。が、頑張りますね〜〜マジで・・・(;^_^A アセアセ。
 

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system