目次に戻る
ヘタレハンター恐れ多くもG級ソロテオ様討伐成功♪
モンハン日記画像
2009/2/10

【モンハン日記】
 モンハンファンの皆様にとっては今頃!・・・でしょうが、村長上位☆9クエストをほぼクリアし、最近やっと「モンスターハンター」を出すまであと1歩というところまで来ました (*^^*)v。集会所でもG級クエストソロに色々チャレンジしております♪ ようやく私もG級ハンターらしくなってきたかも〜♪・・・と、言う事で「古龍装備制覇!」と、いう新たな野望を抱いたヘタレハンター、恐れ多くもテオ様にソロでチャレンジ開始〜♪
 作った装備は防御力581に強化した「バサルU」。「地形ダメージ無効」「ガード性能+1」のスキルが付いています。それにさらに装飾品で「ガード強化」のスキルを付け、テオ様に挑みました。武器はもちろんランスです。「封龍槍【虚空】」攻撃力575+龍属性340となかなか強力。オトモアイルーは、最強エース「ぶんどりのタン」君♪ 3回の激戦でようやく討伐成功しました〜〜 (≧ω≦)b!! 。
 記念写真をよくよく見ると・・・おおっ! 1回目の討伐の止めは、どうやらタン君が刺したもよう♪ なんとも可愛らしく健気な攻撃シーンが写っていました(=⌒ー⌒=)。次はタン君の紹介記事書こうかな♪

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system