目次に戻る
上位・ミラボレアスのクエスト出しました♪
モンハン日記画像
2009/6/8

【モンハン日記】
 村長上位クエストも全クリし、残るは緊急クエスト「モンスターハンター」のみ! というところまでたどり着いたヘタレハンターですが・・・「モンスターハンター」やはり激ムズですね (^▽^;。何度かチャレンジしましたが「こりゃアカン」と悟り、初心に戻って訓練所で練習する事にしました。
 そうこうするうちおかげさまで上位・ミラボレアスクエストが出ました〜! クエストの出し方の情報が色々錯綜していて、集団演習もクリアしないと出ないと思っていたのですが、誤情報だったようです。
 確認した上位ミラボレアスクエストの出し方は「訓練所個人演習の闘技場訓練10種をどの武器でも良いので1回づつクリアすると集会所上位☆8(必要HR:6)にクエストが出現する」です。
 他に必要条件があるかどうかは不明ですが、一応テオ、ナナ、クッシャルダオラ、オオナズチ、キリン、ラオ、ヤマツカミなどの古龍は各5体以上討伐しています。

 さ〜て、このクエストをクリアすれば、ミラバル、ミラルーツも出るし、勲章ももらえる? G級じゃないとダメなのかな? まー倒してみれば分かりますね♪ 狩り魂一家、総力を結集してチャレンジしま〜す♪

【ただ今の勲章リスト】
勲章画像
↑6/10「賢者の腕輪」の勲章が出ました〜♪ 調合リストをコンプリーとしても出な
かったので焦りましたが、ギルドカードを「編集」したら出現。嬉しいです (≧ω≦)b!!

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system