目次に戻る
長男のPSPがなくなっちゃいました〜〜( TωT )
モンハン日記画像
2009/6/12

【モンハン日記】
 前回「狩り魂一家、総力を結集してチャレンジしま〜す♪」と、記事を書きましたが、実はその直前とんでもない悲劇が勃発していたのです。長男のPSPがなくなりました〜〜!!もちろん歴戦のデーターの記録されたモンハンソフトとメモリーも一緒に・・・(=;ェ;=) シクシク。 G級訓練もナルガまでクリアしてたのに〜〜! なんてこったい!!
 高校に持って行って(←オイ!)、友達と狩りを楽しんでいたのですが・・・鍵付きロッカーに仕舞わずに作業着のポケットに入れていたら、いつのまにか紛失! 残念です。母ちゃんに怒られまくり落ち込みの極地だった長男ですが、次男の旧型のPSPをお下がりでもらい、2Gを再購入。気を取り直して新データーで再出発しました。
 それにしてもすご腕G級ハンターが「マフモフ装備」の駆け出しハンターに戻ってしまって、重大な戦力ダウンに大慌ての狩り魂一家、総掛かりで長男のレベルアップミッション開始です。上位ミラボレアス攻略も、G級ミラボレアスクエストを出すのも、とりあえずしばらくお預けで〜す(-_-;)ズーン。
 

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system