目次に戻る
G級狩り魂一家復活しました〜 (≧ω≦)b!!
モンハン日記画像
2009/7/20

【モンハン日記】
   高校でPSP本体ごとモンハンデーターを失った長男。G級ハンター「GIGUE」は、奇しくもその称号「レジェンドハンター」の名のごとく伝説となって消えてしまいました。G級訓練も「ナルガクルガ討伐訓練」までクリアしてたのに〜!なんてこったい・・・(=;ェ;=) シクシク
 けれどめげずに長男は、新キャラ「KAITO」を作り再モンハンデビュー。でもさすがにマフモフ装備になっちゃった時はどーなるかと思いましたが・・・しか〜し!ランクが低くて装備や武器が弱くても、ハンターとしての腕はG級だった!! 怒濤の早業でランクを上げ、ついに再びG級ハンターとして戻って参りました〜!!
 もちろん全員G級ハンターの家族もランク上げを全面サポート。画像ではなんか肉焼いてますが(笑)、ホントは真面目に協力しましたよ〜(=゚ω゚)ノニャーン♪ これでまた家族でハードなクエストにチャレンジできます。バンザ〜イ♪ (≧ω≦)b!!
 

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system