目次に戻る
とりあえず正式G級ハンター♪
モンハン日記画像
2008/11/19

【モンハン日記】
 急に冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、家族一同モンハンの「狩」にはまっておりましたが、先日全員一応集会所「ウカムルバス」を倒し、ギルドマネージャー公認の正式G級ハンターになりました (≧ω≦)b!!
 でもまだ私、ソロではまだ相変わらず下位のままのヘタレハンターです(^^;
 家族達も集会所でもクリアしてないクエストが沢山あるし、ミラボレアスにはボコされっぱなしだし・・・( TωT )、ミラバルカンとは戦ってさえいない!
 て、ことで〜まだまだハンターライフは続きま〜す^▽^*
 ・・・それにしても「万夫不当」って何? ご存知ですか?


【みっくみっく〜♪】
画像
上↑の画像は頑張って作った「初音ミク」装備こと(笑)ザザミX装備。ホントは紫色のザザミZの方がそれっぽいのですがまだ作ってません。根性スキルが付くのが魅力ですので、近いうちに作りたいな〜(^_^)。写真は某サイトのお兄さんにお披露目するために青髪に色を変えて撮影しました。

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system