目次に戻る
大型モンスターに連戦連勝〜!!!
モンハン日記画像
2009/8/7

【モンハン日記】
 ハンターTSUBASAこと次男と、ハンターKAITOこと長男は、夏休みなのを良い事にモンハン三昧狩りまくり。快調に大型モンスターを倒し、クエストをクリアしています。・・・母ちゃん完全に置き去りです(=;ェ;=) シクシク 。超鈍足クリア情報を記事にしてもしょうがないので、母はゆっくり・じっくり面白ネタでも拾いながらトライを楽しみたいと思います(笑)。
 「それにしても、おめーらなぁ〜〜!!! ちょっと調子に乗り過ぎだぞ〜〜〜!!! 」と、本日さすがに怒られた子供達、討議の上自主的にゲーム時間制限を厳しく設定し直しました。まあそれなら勘弁してあげます (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 さてラギアクルス戦ですが、この記事書いてる最中に2人とも討伐まで進めてしまいました。は、早〜〜〜〜!! 記事が完全に後追いになっちゃいますな・・・・( ̄▽ ̄;)コドモハスゲーナ…。

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system