目次に戻る
ありゃ?!もうモガの村クエ、クリアですか〜〜( ̄▽ ̄;)
モンハン日記画像
2009/8/19

【モンハン日記】
 前回ハンターTSUBASA/次男とハンターKAITO/長男の快進撃を記事にしたと思ったら・・・ありゃりゃ〜、なんかもうモガの村のクエストをとりあえずクリアしちゃったようです。う〜む、早すぎる! コストパフォーマンスが(笑)・・・つーかこれは「次は街に行けっ!」って事ですね〜。大変だぁ〜またお金がかかるのかぁ・・・ヾ( ̄▽ ̄;)アノ…モウヨサンアリマセンガ…。

 街「ロックラック」でのプレイはネットワークモードを使ったオンラインプレイになり、別途通信費用がかかります。また、見ず知らずの方といっしょにゲームをする事になりますので、色々心配事が(^^;。次男なんか小学生ですからね〜、思いっきり対象年齢から外れている子にやらせて良いものやら・・・いや、マズイですよねやっぱり。困ったな〜〜(><)
 もうちょっと村クエのボリュームがあるのかと思いましたが、ちょっと拍子抜けです。2体同時の難関クエストなどは出ましたが、ジャンプとコラボの装備など、目ぼしい装備がオンラインの期間限定イベントクエストをクリアしなくては手に入らないのも残念ですね。鈍足攻略のヘタレハンターの私は限定期間に間に合いそうもありませ〜んΣ(|||▽||| )。有料でも良いので、クエストがダウンロードできたら良かったんだけどナ・・・。

 今後オンラインプレイに参加するかどうかは考え中ですが(父ちゃんはやりたくなさそう…)とりあえず小学生ハンターの次男はここでリタイアです(=;ェ;=)シクシク。と、言う事で(泣)…子供達の快進撃レポートはこれにて打ち止め〜( TωT )ちゃんちゃん♪

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system