目次に戻る
ナルガ装備作りました♪
モンハン日記画像
2008/12/13

【モンハン日記】
 今日は昼食後家族で狩り♪ゼクスはミラ装備を完成させたので、今度は兄の希望クエストへ。
 まずは黒鎧龍グラビモス亜種(G)を狩に行く。黒グラビのブレスはやっぱり強力。喰らうと即死近くまで体力削られますが「根性スキル」の助けもあって何とかクリア。
 しかも1回で天殻出ました(^_^)v
 しかし次のにゃるが(ナルガクルガ)2体のクエスト、ほぼ全員に天鱗が出たのですが兄だけ出ず。魔の「モンハン物欲センサー」が発動したもよう。
 でもおかげで母はついにニャルガ装備完成させられました (≧ω≦)b!!  おヘソライン、チラ見ヒップなど、凝りに凝ってる憧れのせくすぅい〜装備なのです。しかも回避性能+2、回避距離UPのスキルが付いているなど使い勝手もなかなか♪ 嬉しいです (*^^*)。 ソロの方でもやっと上位ハンターになれましたし、これから活用できそうな頼もしい装備ができました♪
 さてその後、連続でにゃるがクエストやりましたが、なかなか肝心の兄には天鱗出ず、6回目でやっとゲット。
 ・・・疲れました(; ̄ω ̄A げに恐るべし「物欲センサー」!

写真の武器は双剣「夜天連刃【黒翼】」攻撃力336・切れ味/紫ゲージ。改心率50%が頼もしい! これもナルガ素材で作られています。

画像
 ↑にゃるが様〜♪装備を作るために倒した数「31匹」!合掌・・・(-_-;)ズーン

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system