目次に戻る
祖龍ミラルーツ倒しました♪
モンハン日記画像
2008/12/30

【モンハン日記】
  やりました! ついに祖龍ミラルーツ倒しました〜!! rioさんと斬り込み隊長のシャインが1落ちづつしちゃいましたが、10分以上時間を残してクリア。でも根性スキルがなかったらヤバかったかも。残念ながら顔面、羽などの部位破壊ができず、レア素材は手に入りませんでした。もう少し作戦考えた方が良さそうです。
 家族それぞれ「攻撃力特化型ウカム装備」「機動力特化型ウカム装備」「遠距離攻撃型ウカム装備」「サポート特化装備」に根性スキルを付けて戦いに赴(おもむ)きました。それでも祖龍と呼ばれる古龍の王。怒リモードになると眼などが赤くなり、上半身を赤い雷が走る。迫力満点です! 雷攻撃、体当たりに加え高台に降り立つとフィールド全体に雷を無数に落とすという強力な技を持ち、それぞれ喰らうと「根性スキル」無しでは即死します。体力が50%以下になると硬化し、ほぼ全ての攻撃を弾くようになり、体力が20%を切ると再び柔らかくなるので、その間をいかに凌ぐかが攻略の鍵となるのだそうな。・・・とりあえず私は、次は死なないように頑張りま〜す(|||_ _)ノ

アイコン画像
画像
この日記は「サガミえんため倶楽部」の独立コンテンツです
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system