ラオの背中剥ぎ取りに挑戦!!!
モンハンマンガ画像
モンハンマンガ画像

作者は狩魂一家の長男シャインです (^ω^)/

【狩魂一家のモンハン雑談】
「こうしてアホなクエストを何回も繰り返すうち、ハマっていくのがモンハンやね(笑)」
シャイン 「実はそんなに大したモン剥ぎ取れないんだけど、ムキになるんだな、これが・・・」
ゼクス 「でも母ちゃん、ラオの背中で剥ぎ取り成功したコトなんかあったっけ?」
「し、失礼な〜〜〜!!!! い、1・2回はあるわい(^^;」
ゼクス

「なんかオレ『うわ〜また落ちた〜〜』って言って、落ちてく母ちゃんしか見たコトない気がすごくするんだけど・・・」
シャイン 「・・・オレ母ちゃんが間違えて仕掛けた爆弾で落された記憶しかない」
「ソ、ソロでやった時、剥ぎ取ったんだい!」
シャイン
ゼクス
「ふ〜〜〜〜ん」
「ホントだも〜〜〜んΣ(|||▽||| )(←信用ゼロ)」
「・・・・・・・・・」←なぜか沈黙を守っている。
 ━━━ 実はまだ1度もラオシャンロンの背中に乗れてない父なのであった(笑)。
                            …d( ̄▽ ̄;)ナイショナノサ。
 ラオシャンロンの剥ぎ取りもヤマツカミの剥ぎ取りも、ミョ〜〜に燃えますね (*^^*)。皆様ご武運を! でも爆弾魔に注意〜〜(←私だよ…)。

 

アイコン画像
画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system