必読?!G級ハンターが教える武器の使い方
モンハンマンガ画像
モンハンマンガ画像
モンハンマンガ画像

作者は狩魂一家の長男シャインです (^ω^)/

【狩魂一家のモンハン雑談】
「かく言う私も最初のうちは寄生G級ハンターだったなぁ」
シャイン 「そうしないとランク上げに時間かかるから仕方ないよ」
ゼクス 「で、母ちゃん今は?」
「名実共に立派なG級ハンターです♪」
シャイン
ゼクス
「ふ〜〜〜〜ん」
「ホ、ホントだも〜〜〜んΣ(|||▽||| )(←ちょっと弱気)」
「・・・力尽きた回数はだけは確かにG(グレート)級だな」
シャイン
ゼクス
「そのとーりだね(*-ω-)ウンウン♪」
 寄生ハンターに出会ってしまっても、できるだけあたたかく接してあげましょう。それでこそ真のG級ハンターの余裕ってモンじゃございませんか(^^♯)。たとえその方がみんなが必死に戦ってる時に採集していても、モンスター倒した途端に一番にはぎ取りに来ても、そんでもってそういう奴に限ってレアアイテムがごっそり出ても、とどめにクエスト終了とともに「乙」のひと言もなくサッサと消えやがっても、笑顔、笑顔です・・・って絶対無理〜〜〜!!!!

 

アイコン画像
画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system