目次に戻るバナー画像
ぽかぽかアイルー村プレイ日記画像
2010/8/27

ぐるぐるアイコン画像 買ったどーー!!! ぐるぐるアイコン画像
 カプコンから2010年8月26日に発売したPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の、イーカプコン限定先着特典付きを、自分へのお誕生日用に予約。きちんと発売日のお昼に到着致しました(≧ω≦)b!! さっそく遊ぶぞ〜〜!! 特典アイテムの「ピタっと!アイルーキーフック&プーギーマグネット」もとっても良い出来です。でも、もったいなくて使えない〜(笑)。ケースに入れて飾ることにしました。

 さてゲーム開始です。私のキャラ名はもちろん「ミー君・黄トラ」です(^_^)v。2Gから最愛のオトモアイルー「ぶんどりのタン君」も呼び寄せました。おおっ!いるいる!ちゃんと武器も同じ物を持って、私の噂話を色々聞かせてくれます。嬉しいな〜♪
 ゲーム画面はとても美しく、思わず見とれてしまいます。アイルーの声もめっさラブリーで、「かわいー♪」「あっ!! クック先生?!」「メンバー増えてくるとワシャワシャ動いてさらにかわいー♪」「ギルド拡張!!」「間違ってマヒダケ喰わせちゃった!」と、大騒ぎで次男といっしょにプレイしていましたが・・・早くも謎にぶつかってしまいました。2人してトリュフの取り方分かりません。ブタはどう使えばいいんだ〜?!(←そんな事でつまづくな!)あ〜脳貧乏!   続く(笑)。
 

アイコン画像
画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system