お品書き > 雑記目次 > ど〜でもいいお話し目次 > ディ☆ニー様お見それしました
ディ☆ニー様お見それしましたゴメンなさい
やっぱり人気あったのね〜(^▽^;
画像
頑張ってテキ屋さん並に品揃えしました

《注!》このページは毒毒マーク画像レベル「0.3」で安全値ではありますが、若干の有毒成分が含まれております。天使の様に純真な方にはお奨めしませんので、申し訳ありませんがこちらからお戻り下さいm(_ _)m。
 次男の小学校の私達の地区は、自治会の夏祭りに出店するのが習わしになっています。当然の事ながら、皆さん小学生のお子様を育てながらの活動となり、フルタイムで働いている方、なおかつ母子家庭の方なども多く、大変な負担のかかる行事です。でも辞退できないのだから辛いッス…(=TェT=) ゥワーン。それどころか自治会の皆様はもっとお店を増やしたいご様子。無理無理無理無理無理無理無理、絶対無理ッス〜〜〜〜!! 先進国の中では群を抜きハードかつワーキングプアな就労環境だと言われている日本の働くお母さん達を、あまりいじめないでね〜皆さんΣ(|||▽||| )。

 さて、本年度も地区の班長・副班長さん達の滅私奉公で立派な出店が出店できました(^ω^)/。手作り感がなかなか良い感じ〜♪ でも売っているのはちょっとヤクザなクジです。モッチロン「ハズレ」有り! 人生の厳しさを子供達に教えなくては・・・といふ親心で〜す(←嘘)。
 クジは副地区長さんがインターネットで調べて、テキ屋さん御用達のお店で仕入れました。本格的です。いろんな種類を買いそろえましたが、その中に「リ☆&ス☆ィッチ」クジがあり、買い出し班ではなかった私はそれを見て正直「あ〜、やっちゃったな。コレ絶対売れ残るよ」と思ってしまいました。だって、あのキャラですよ〜。どこが可愛いんだかさ〜っぱり分からないしー(笑)。
 日本の子供達がこんなのカワイイと思うのか〜?! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ワッカリマセ〜ン

 ところが・・・・始まってみたら、しっかり売れてましたよ「リ☆&ス☆ィッチ」クジ(;^_^A アセアセ。小さな女の子達が「わーい、ス☆ィッチだ〜♪」と言って列をなしてクジを引いていました。純真なお子様達に「ハズレ」の貧相な景品を渡しながら(←オイ!)私は反省致しました。ディ☆ニー様お見それしましたゴメンなさい!! やっぱり人気あったのね〜(^▽^;
 だてに王国築いてませんね、ディ☆ニー様。きっと子供の心を掴むノウハウをしっかり持っているのでしょう。スゴイです!・・・でもリ☆のアニメはやっぱり見ないケドね( ̄m ̄〃)ププッ!!!。  

ミーアイコン画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system