お品書き > 雑記目次 > げぇむ三昧趣味画像1
げぇむ三昧趣味画像1(ベジモン農場)
ストレス解消のためと言いつつ、家事をほったらかしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ…ハマって遊んでるネトゲなどの感想と画像を集めてみました。え?「ホントにどーでもいいページだな」って? だから最初から目次でもそー言ってるジャンww
紹介ゲームリスト  ベジモン農場  TORINESIA  LivlyIslandCOR (過去画像)

《注!》このページは毒毒マーク画像レベル「0」で安全ではありますが、見ているうちにアホが感染り廃人化する危険がございます。根っから真面目な方にはお奨めしませんので、申し訳ありませんがこちらからお戻り下さいm(_ _)m。

【ベジモン農場より】.
. サムネイル 2017年クリスマス農場です。イブよりクリスマスベジが増えてます。
画像を拡大する
. サムネイル 2017年クリスマスイブ農場です。今年のアクセサリーはお洒落に紺と赤みたいです。クリスマス衣装のベジが集合〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 氷水晶農場です。綺麗です〜(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 2017温泉農場。神龍達もまったり湯治。ゆっくり休んでね♪
画像を拡大する
. サムネイル 2017ハロウィン農場。久々の更新デス(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 2016年末は温泉農場でした。凝ったデザインの背景・前景にビックリです。ゆったり湯治中のベジ達の表情が良いですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 2016年のハロウィン農場その2。魔導師達の出店が色々あっておもしろいです(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 2016年のハロウィン農場。魔女ベジ達がいっぱいで可愛いですね(^_^)v
画像を拡大する
. サムネイル 2015梅雨農場はブルーベリー祭り開催中(。>ω<)ノ。
画像を拡大する
. サムネイル 春の農場は恋の季節?エレキケットシー君とKコンペトンちゃん、良い感じですね(///ω///)。
画像を拡大する
. サムネイル 2015子供の日農場です^▽^*→画像を拡大する
. サムネイル 捕獲クエストのイチゴのお菓子が「実り」ました。変だけど…美味しそうです(笑)。→画像を拡大する
. サムネイル イベント限定作物コンペイトウ草が実りました。意外と小さくて地味ですが可愛い…かな(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 4月だ、春だぞ〜って感じの農場です(笑)。ジャガウサの花が不気味可愛くて気に入ってます♪
画像を拡大する
. サムネイル 2015年お花見農場その3です。今回の作物はベジモンの花が咲いて、ちょっと気に入りました…収穫率はもの凄く下がりましたケドね(笑)。無課金じゃカーテンは入手できませんわ…(´・ω・`)ショボーン
画像を拡大する
. サムネイル 2015年お花見農場です。ウグイスピセリ、可愛いけどでかい…(; ̄ω ̄A。
画像を拡大する
. サムネイル 2015年ホワイトデー農場です。農場に実っているのはマカロン(!!)です。もう運営さん、何も気にしないことにしたようですニャ。ユーザーの皆様も、もはや驚きもしていないようです(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 2015年バレンタイン農場です。遊んでいるのはレジェンドベジモン達。キラキラしてますねー。もはや目指すところが分からなくなってるデザインでございます(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 2015年お正月農場です。農場で遊んでいるのはケットシー達。デッキバトル用の子達なのですが、可愛いのでキープしてあります♪ 今年は農場も正月飾りは出しませんでした。…どうか今年は良い年になりますように(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 2014年年越し農場です。温泉でまったり年越しは積年の野望なのですが(笑)、実現できる日は来るのでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン
画像を拡大する
. サムネイル 久しぶりに農場レイアウト。と、言っても適当にgetしたアイテムを並べただけなので、クリスマスと温泉がごちゃ混ぜになってます(^^;。やっぱアイテム配置に時間かけないとダメですね。でも楽しかったので良しとしておきましょう♪お気に入りのアイテムはマッハギのクリスマスツリーです^▽^*
画像を拡大する
. サムネイル 今回の捕獲クエで1番ビックリしたのはこの畑バームクーヘンですね。必死に焼いているのはSSSサンショ+君、火傷に気を付けてね〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 2014ジューンブライト農場。農場教会で結婚式…的レイアウトですが、実は赤いお屋根の建物は学校なのです。捕獲クエストの花束がたわわに実って(?)キレイですね♪
画像を拡大する
. サムネイル SSSベジ達の休息/梅雨農場にて,その4です。この子達はみんなゴージャスだニャ〜♪
画像を拡大する
. サムネイル SSSベジ達の休息/梅雨農場にて,その3です。白苺の畑でキューニャン大喜び^▽^*
画像を拡大する
. サムネイル ポン券ベジ達とレギュラーベジ君達。みんなカワイイなー(///ω///)
画像を拡大する
. サムネイル SSSベジ達の休息/梅雨農場にて,その2です。様々なコスプレをして着飾っているベジ君達。頑張ってくれてありがとう( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル SSSベジ達の休息/梅雨農場にて,その1です。パイナマンの変態仮面っぽいコスチュームがツボでした(*^^*)
画像を拡大する
. サムネイル わらわら沢山いるベジはソロバトル用の戦士です。良い景品ぶんどって来てね〜(。>ω<)ノ♪
画像を拡大する
. サムネイル 2014梅雨レイアウト農場です。捕獲クエでもらえた木やアジサイの池がけっこうキレイで、しっとりした素敵な農場になりました♪
画像を拡大する
. サムネイル 同じく「捕獲クエスト」で植えたアジサイの芽。カタツムリやカエルがびっしり張り付いてて思わずトリハダが〜Σ(・ω・;|||。でもこういうちょっとブラックな洒落っ気はベジモン農場の好きな所のひとつなので大歓迎です(*´ω`*)モキュ。カタツムリの画像はお友達から。いつもthank youです♪
画像を拡大する
. サムネイル 農作業が主体の「捕獲クエスト」で植えたマンゴスチンのお花です。けっこうカワイイですね(*^^*)。捕獲クエの野菜も1回こっきりの使い捨て。けっこうデザインが良いものもあるのにもったいないな〜。デザイナーさんも大変ですニャ…(。-‘ω-)ナンダカナー。
画像を拡大する
. サムネイル 同じく2014母の日レイアウトの農場。農場に湧いている(←オイ!)デカ目デカ頭の子達は「ベジドル」達。どーもなじめなくてあまり好きではありませんが強い子達です。この子達もお古の子でSSSポン券で当たります。ワンランク上の強い子も混じってます。
画像を拡大する
. サムネイル 2014母の日レイアウトの農場。沢山いるのはSSSベジ様ご一行です。SSSポン券ができてソロバトルをするとお古のSSSベジが無料で手に入るようになりました。おかげで図鑑のコレクションが増えますが、投げベジにするしか使い道が…(^^;。気の毒なので農場で遊んでもらいました。南無〜(つω;`)
画像を拡大する
. サムネイル 無料で引けるポン券の新ベジライビー君がキューニャン君をノックアウト〜! シャッターチャンスを待ちに待って&ちょびっと合成して作った1枚です(笑)。 私はクジ運が悪いので、毎回新ベジが出る度に図鑑登録用に派遣して下さるお友達に感謝しきりです。いつもありがとうございます!
画像を拡大する
. サムネイル 2014母の日捕獲でgetしたアイテムです。感激カボ母さんがなかなか良いですね^^。お手伝いアスパラも可愛いなー♪ケーキはカボ母さんの顔のケーキ。凝ってます。ディナー美味しそうですね♪
画像を拡大する
. サムネイル お友達の農場で遊ぶSSプッチーがあまりに可愛いので許可を頂いて掲載(*^^*)/アリガトー♪ 口を曲げて笑うやや人相の悪い赤い髪の女の子(笑)はエディブル・ベゴニアさん。食用花の世界から来た強い子です。母の日捕獲クエの赤いカーネーションにベゴニアの赤い髪が映えて、素敵なレイアウトですね(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル コラボイベでベジモン化したアザゼルさんです。捕獲クエのお邪魔キャラの持っているワインで乾杯したいのかな?まったりした笑顔にほっこりしますね(*´ω`*)♪
画像を拡大する
. サムネイル 2014新緑農場その2です。ポン券新ベジ達と捕獲クエの景品のピクニックセット・テントなどが追加されてます。テントが意外と可愛くて気に入りました。でも完全クリアは無理なので、ピクニックの壁紙は手に入らないのさ〜(つω;`)
画像を拡大する
. サムネイル 暇〜(笑)。ボス戦するにもマモも特効ベジもソウコウゲキもお金もない(><)。捕獲クエやるにも時間も金罠もお金もない(><)。しょーがないからジャガイモ植えて寝ようっと…え?もうノルマ達成しちゃったって?もうする事ねーよーぉ( T^T )
画像を拡大する
. サムネイル 2014新緑農場です。まったりのどかそのものでございます(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル ベジモン農場3周年記念の巨大ピセリケーキです。野菜ムースのケーキでしょうか?
画像を拡大する
. サムネイル 2013年夏祭りのレイアウト。夕焼けカーテンが素敵です。ベジ達も楽しんでいるかな?
画像を拡大する
. サムネイル 2013年終戦記念日のレイアウトです。黙祷・・・。
画像を拡大する
. サムネイル 海水浴レイアウト農場に巨大鷹の爪が実りました。迫力ありますねー(^^;。ちなみにこれは『秘密結社鷹の爪』とのコラボイベントです。
画像を拡大する
. サムネイル 巨大鷹の爪を100本植えるクエストにチャレンジ中。お花はなかなか綺麗です^▽^*。
画像を拡大する
. サムネイル 不気味やられ画像シリーズです。うーむ、気持ち悪いですね(^^;。もっともカボーニャ君は、普通の顔も不気味なんですが(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 農場アルバム・トピに投稿用のショット。タイトルは「お嬢さん、オレに惚れちゃいけないぜ」(笑)。「泣き顔がテンプレなだけです〜」と、色んな意味でまた泣けてくるホレーちゃんです(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 2013避暑地農場レイアウトです。あれ、ヨモヤマ君、水芸を披露していますね。お見事です(*^^*)。
画像を拡大する
. サムネイル 2013七夕農場です。アイテムが増えてだいぶきらびやかになりました(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 2013年、ある日の戦闘班。懐かしい子が沢山いるな〜。今は無き戦士達の休息です( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル クロニャチゴとSクロニャチゴです。2匹ともラブリー。゚+.(・ω・)ノ。+.゚♪
画像を拡大する
. サムネイル 農場に孫悟空グリモンキー君が訪問。図鑑登録用に植えたんですが、可愛いです子ですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 偶然撮れた可愛いSSです^^。一緒に雨宿りしてる姿がめっさ可愛いな〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 巨大サクランボが実りました♪ちょっと缶詰のサクランボみたいなのが残念でした。
画像を拡大する
. サムネイル 巨大サクランボのお花が咲きました。あれ?農場に妙なベジモンが!ウゲ〜、く、臭い( TωT )。わードリアンのベジモンだぁビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ。
画像を拡大する
. サムネイル 同じく「パムーのやんちゃな仲間たち」のモンスターです。最近モンスター戦は、お助けアイテムドロップ率も低め。課金して買ってねって事でしょうか。やる気がまたまた削がれます(lll-ω-)。お友達もin率が下がる方が増えてます。大丈夫なのかベジモン農場?!
画像を拡大する
. サムネイル 「パムーのやんちゃな仲間たち」のモンスターです。この絵柄はどーも好きになれないなぁ(-"ω"-;)。
画像を拡大する
. サムネイル 「冬眠明けのケモノたち」のサービスモンスターです。主催者1人につき1回しか開戦できませんが、撃破すると参加者ほぼ全員が上位入賞賞品ベジ1体を貰えます。ですから開戦されるとあっという間に満員になるのは良いのですが、上位に入らなくても賞品が貰えちゃうので、ちゃんと戦わない方が沢山参戦してしまい、結果長期戦になったり、主催者が死ぬほど消耗したり、あげく敗戦したりと大荒れになり、やる気が削がれたヘビーユーザー様も増えてます(^^;…(続く)
画像を拡大する
. サムネイル 「冬眠明けのケモノたち」の最終モンスター。かなり強いです。赤いオーラが出ているベジは「特効」ベジ。主に前回のボス戦の上位入賞賞品のSS、SSSベジや、課金ベジに特効が付きますが、これが付いてないと上位入賞はまず無理。便乗で参加してもやっぱ課金せんと戦い続けられないっちゅー事で、やる気が削がれた方が続出中です(続く)
画像を拡大する
. サムネイル 巨大モンスター戦の画像を少しご紹介します。この可愛くないネズミは「冬眠明けのケモノたち」の最初のモンスター。10体主催して倒すと次のモンスターと戦える権利が獲得できるシステムです。弱農場ではとても最強ボスまでたどり着けないので便乗参戦することになりますが…(続く)
画像を拡大する
. サムネイル 紫陽花農園に巨大サクランボを植えました。実るのが楽しみです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 最近のベジモン農場でのボス戦は課金ベジじゃないと辛いので、ちょっと参加はひかえる事にしました。農場もまったり4足猫メインに切り替え。ん〜、猫ベジ集めるとかなり可愛いかも(///ω///)
画像を拡大する
. サムネイル 白樺の高原農場で、戦闘用S・SSベジ達が休養中。いつもご苦労様です(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 花盛り農場です(。>ω<)ノ♪ 巨大ポピーと巨大アンセリウムが眼を引きます。常住ベジもゲストベジも楽しそうです。それにしても最近新ベジ出過ぎ(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 花盛りフォトコンテスト応募用のレイアウトです。即席に並べただけなのでちょっとゴチャゴチャしちゃってますね(^^;。おまけに全景のスクショ撮り忘れちゃいました〜( TωT )。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見農場その3です。農場にナースィ君達が遊びに来ました。ナスがちょっとリーゼントみたいですが、可愛いベジですね(///ω///)。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見農場その2です。農場に色んなベジ達がお花見にやってきました♪ それにしてもベニテンちゃん、人相悪いニャ〜(lll-ω-)。ジャガウサちゃんがガン見されておびえています(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル お花見船カーテンの接写です。ミカグマ兄さんは昨年のお花見アイテムです。ベジ達も楽しそうにお花見してますね(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル またまた出来の良いアイテムが投入されました。ドットアイテムのベジポンに入っていたネギット君とナッスンのタンデムドットスポーツカー。可愛いアニメーションアイテムです。ベジモンが付いてるアイテムは大好きなので嬉しいです♪…サヤヤ顔デカっ!
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見農場レイアウトです。手抜きアイテムに愛想が尽きかけていたら、出してきました凝ったアイテム!背景のお花見船カーテンはアニメーションまで付いて、しかも良心的な単品売りでした。単品売りもっと増やしてくれないかな…無理な相談かな、がめついゲソさんじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
画像を拡大する
. サムネイル イチゴベジポンのレイアウトです。ゲートとかはカワイイのですが、ハウスやショップは使い回しのデザインでしかもかなりの劣化画像。酷い出来です。手抜き過ぎでハラが立ちました(=`ω´=) ム!
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタイン農場その2です。農場に天使ジニー様ご一行が大集合!と、言っても観光にきたんじゃありませんよ。対・パクパクドラゴン特効戦士として集められた農場防衛部隊です(≧ω≦)b!!。
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタイン農場です。イマイチ、インパクトのないレイアウトですね(^^;。看板の吊されたツリーとか、ベジポンのデザイン画が使い回しなのがちょっと残念でした。デザイナーさんネタ切れかしら?
画像を拡大する
. サムネイル ちょっとクールなベジはキャブ君。白カブを植えよう大会で当選しました。和服が似合う味のあるキャラですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 新年の農場の追加アイテムです。ギンナンポ君の飛び出すお重にビワンコ君もビックリ♪
画像を拡大する
. サムネイル 2013年の新年の農場です。お鍋を食べながら温泉で湯治。羨ましいな〜(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 2013年の元旦農場の風景です。ナッスンは書き初めをしたようです。なかなか上手ですね(*^^*)
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の大晦日の農場です。今年は年越し蕎麦も用意できました^^。夜には除夜の鐘も突かれる予定です♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の農場クリスマスパーティです。お菓子やジュースで投げまくられてるベジ達の日頃の苦労をねぎらいました(^▽^;
画像を拡大する
. サムネイル イルミネーションのクリスマスアイテムがベジポンに追加されました。ちょっとステキかも〜っと思ったらなんかどこかで見たような…。あれ、新ボスもどこかで…と思ったのは私だけではありませんでした。某2チャンネルでも話題になってました。真偽の程は参考画像を見てご判断を(; ̄ω ̄A
画像を拡大する
. サムネイル クリスマスアイテムの「緑」バージョンがベジポンに追加されたのでレイアウトしてみましたが、あまりパッとしないので画像編集はしませんでした。なんかワンパターンなアイテムの販売が多いですね(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ヒイラギの花です。思いの外可愛かったので2本植えてみましたが、実った途端まちがえて収穫してしまいました( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル 2012クリスマス農場その1です。巨大ポインセチアと巨大ヒイラギがなかなかカワイイですね♪
画像を拡大する
. サムネイル SSホワイトピセリ君をヨミガエールを使って増殖させました。農場の戦力大幅アップです!
画像を拡大する
. サムネイル 同じくSSホワイトピセリ君です。ジャガウサちゃんの頭にとまってすまし顔です♪
画像を拡大する
. サムネイル 農場についにSSベジがやってきました!空も飛べるようになったSSホワイトピセリ君です!早速チャシャニャチゴ君にちょっかいを出してますね。意外と悪戯者のようです♪
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ミカンが実りましたので農場ミカン祭り開催です♪走り回っている小さなベジはラズベルとブルベル。こう見えてもG4なので強いのです(^ω^)。
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ミカンの花が咲きました。ミカグマ兄さんも嬉しそうです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ミカンを植えました(。>ω<)ノ。どんな実が生るのかな?ベジモン達もワクワクしてるみたいですね♪
画像を拡大する
. サムネイル ミカンを植えるために収穫する前にシイタケを撮影♪なかなか良く描けてる原木椎茸ですよね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 足跡さんから入ってしまった金獅子君です。その後情報がまったく出ていないのに気付きビックリ!! とりあえず自マモ1回(5,115exp)使ってみたけどびくともしません。しかも参加者がどんどん…(^^; 結果負けましたが、自マモ30個程でSSピセリもらった私はまだマシで1桁多く投げた方も( TωT )エライコッチャ〜。
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の秋の農場レイアウトです。カメラを構えているのはベジモン農場フォトコンテストの入賞賞品・パンプロッシュちゃん。お友達に派遣して頂いて、無事getできました♪ アボピー君、大口あくび激写されちゃうよ〜(。^ω^)ノ゙♪
画像を拡大する
. サムネイル 新ベジ「大天使マリゴール」「SS・ナノフラ」です(ウチの子ぢゃないよ〜)。運営様曰く「お得に手に入る」そうですが、みんなの感想は「ボッタクリだ!!」の、カワイイ顔して強くて怖〜い(色んな意味で)ベジモンです。それにしても強さのインフレがエライ事になってきている気が…(^^;ダイジョウブナノ?
画像を拡大する
. サムネイル 巨大キノコと、強モンスター「カラスライオン」のドロップベジハクーサ君。なんかプンプン怒ってますが、1桁順位でも3桁順位でももれなく(笑)出てくる彼に怒り心頭なのは、真面目に参戦しているベジモンユーザーの方ですね(# ゚Д゚) ドロップセッテイナントカシロヤ〜!!
画像を拡大する
. サムネイル 巨大柿の花です。地味ですが本物の花にちゃんと似せているし、けっこうカワイイですね〜(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 「ベジモン農場フォトコンテスト」の結果です。残念ながら入賞できませんでしたが13票も頂きました(ベジモン果樹園♪)。投票して下さった方ありがとうございます!参加賞しかもらえなかったケド、上位の農場は完全に組織票だった中の13票獲得はすごく嬉しいですが…応募したのが早くてその分票が入っただけって気もします。もうちょっと厳正な審査ができるコンテストにして欲しいな〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 2012年のハロウィンレイアウトその2です。今回はちょっとホラー色のあるアイテムもリリースされました。洋棺桶から出てくる骸骨モヤン(頭の芽は骨入ってるんか!!)などはクオリティが高いアイテムで嬉しかったです。しかし洋館などの置物の解像度が低いのが残念ですね。
画像を拡大する
. サムネイル 2012年のハロウィンレイアウト農場です。巨大カボチャがなかなかキュートでございます^^。でも合成シリーズのカボワンコ、いまだに全部図鑑登録出来ておりません(lll-ω-)。次々新ベジ出るのに合成日数かかりすぎですよ運営さん!え?コンプしたけりゃ課金しろってか?あのなー(=`ω´=) ム!
画像を拡大する
. サムネイル モンスターに投げられてdownしてるヒマラヤン君です(; ̄ω ̄A 多分、きっと、いや絶対!気絶しているだけで、このあと虹色どうぶつ園に逃げ帰っているに違いありません…。
画像を拡大する
. サムネイル カイワレッサー君を沢山植えたのでお月見レイアウトのお城を神社に変えて遊ばせてみました。♪つんつん月夜だ皆出てこいこいこい♪…って、狸じゃなくてレッサーパンダなんですケドね(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 9月30日は中秋の名月だったので、お月見農場にレイアウト変更。風流でございます^^。うろついてるニャンコは虹色どうぶつ園からやってきたヒマラヤン君。なまじ使い勝手の良いスペック設定だったので、気の毒な事に皆に投げられまくっています(^^;
画像を拡大する
. サムネイル ピンクの携帯で遊んでいるのは新ベジ・モバティさん。どこにお電話してるのかな?ちなみにベジモン農場もスマホ版が登場したそうな。まだガラ携だから関係ないケドさ…(´・ω・`)ショボーン
画像を拡大する
. サムネイル ご近所ママ友さんの農場に派遣したウチの吉良モヤンが、ママ友さんトコのブードルさんとホッコリ良い感じだったのでスクショ撮らせてもらいました^^。タイトル「側に居てあげるから」…なんてね(///ω///)
画像を拡大する
. サムネイル 巨大梨が実りました(ΦωΦ)フフフ…美味しそうです。こんなデカイ梨が本当にあったらいいのにな〜♪このレイアウトは「ベジモン果樹園」というタイトルでベジモン農場フォトコンテストに出してみました^^。ベジ当選するといいな〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ブドウの次は巨大梨が登場。植えてみたら綺麗なお花が咲きました(。>ω<)ノ♪
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ブドウが実りましたので、農場ではブドウ祭りが開催中♪それにしても最近のデコアイテム、随分と劣化画像ですね。モワレが出ちゃっててきちゃない〜!もそっと何とかして下さい運営さん(=`ω´=) ム!
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ブドウを植えました^^。農場は果樹園に変身です。藤色のカワイイワンコはブドウのベジモンブードルさんです。
画像を拡大する
. サムネイル 豪華な百合を加えて植え替えをしたガーデンです。N熊にチョイ投げしないとお花が手に入らないのが辛いトコですが、トロイので掲示板くまさんに参加すると無理なく沢山お花get出来るので助かります( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル お花畑の農場はリア友の農場です。旧黒ツイに嫌気がさしてリタイアしていたのですが、ゲソてんになってプチ復帰してくれました^^。画像提供ありがとう!
画像を拡大する
. サムネイル 白ゾンに特攻したSプロホシさんのダウン画像。強い子なのですが…かなりキモイ〜(lll-ω-)ヨウカイカヨ…
画像を拡大する
. サムネイル 優雅なガーデンに無礼者乱入!目立ちたがり屋のSプロに、机に乗っている手抜き感の濃いベジ(笑)遠藤さん。戦闘力はあるんですケドね…(^^;
画像を拡大する
. サムネイル タイトル「脇毛ポポポポ〜ン」(^^;。画像提供は息子でございます。お下品失礼!
画像を拡大する
. サムネイル 農園にガゼボ(西洋風あずまや)が建ちました。素敵なフランス式庭園風レイアウトになったかな?
画像を拡大する
. サムネイル 今農場には「夏野菜カレー祭り」のナーベというボスが来ています。貰えるのは新ベジとカレー。しかも2個も…超いらねー(lll-ω-)。なんの祭りだよいったい?!息子はカレー鍋にチョコバナナを放り込んで「闇鍋じゃ〜」と喜んでマス。まあそんな楽しみ方しか出来ないよね(^^;スクショサンキュ♪
画像を拡大する
. サムネイル あんなに苦労して手に入れた2周年ケーキが1回目の銀クジであっさり出たとたん、殺意の波動がわき上がり(笑)速攻ケーキは倉庫へ放り込みました。ふざけんなアホンダラ〜(ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!! 清々したところで新顔パイナマンも誘ってまた海水浴で〜す。
画像を拡大する
. サムネイル めでたく2周年を迎えるベジモン農場。「みなさんのおかげです」と言いつつ記念ケーキの当選率は超低い。ドSな運営さんですねーまったく(=`ω´=) ム! やっとgetしてレイアウトしました。キレイです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 投げベジ達の慰安のために海水浴に連れて行きました。ジニー兄さん達はオクラの花が気に入ってるみたいですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル ロンドンオリンピック開催記念に農場運動会を開催しました。ベジ達楽しそうに遊んでますね♪かけっこの一等賞はどっちのチョコバナナ君かな?
画像を拡大する
. サムネイル 農場に伝説のSベジ、グリフォーバ様が来ました。意外と和室が似合う上品なお姿です^^。
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ナスが育ったのでナス祭りを開催♪ナッスンが丸揚げされてる〜(^^;。編集してない農場画像で失礼!
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ナスが育った農場にオムスビピセリ君が遊びに来ました♪お握りそっくりでカワイイ〜^^
画像を拡大する
. サムネイル 巨大ナス植えました^^。お花が可愛いです♪
画像を拡大する
. サムネイル 今年の農場七夕デコです。ベジもそれぞれ「2012」版ですが、なぜか彦星ナッスンはATKは昨年のままで図鑑にも登録されません(^^;オーイナニヤッテンノ〜
画像を拡大する
. サムネイル 七夕飾りの農場にアシバタ君が来た!3本足じゃないよ、すごい速さで足をばたつかせて走ってるんだ♪
画像を拡大する
. サムネイル 苦労して新モンスターパクパクドラゴンと戦って、やっとの事でコフルドラゴン君をget♪ カワイイ動きだけどとっても強い子です^^
画像を拡大する アニメーションを見る
. サムネイル 農場にチューチューレモン大量発生。じーっと見てると口の中が酸っぱくなってきちゃいます( ̄m ̄〃)ププッ!!!
画像を拡大する
. サムネイル 今度は農場にギョニクインゲル(通称ニッスイw)だらけに〜! 1体でもキモイのに、これだけ居ると・・・カワイイかも(ΦωΦ)フフフ…
画像を拡大する
. サムネイル 農場にアクアピセリが大発生! アジサイがたくさん咲いているみたいです^▽^*。でもちっょと多すぎです〜(; ̄ω ̄A
画像を拡大する
. サムネイル 農場でオイオリ君がアルバイト中。でも何にでもオリーヴオイルと塩をかけちゃうのでみんな困ってます。あ…キャップルさんとコニオン君が被害に(笑)
画像を拡大する
. サムネイル デコの広いフルーリ伯爵のお城が農場に建ちました。アジサイとカエル池のお庭が素敵です。蝸牛も居るから捜してみてね^^
画像を拡大する
. サムネイル 「ヘチマ収穫でレアベジモンGETしよう!」に参加中♪かなり背の高い野菜にそだちました。my農場にヘチマのグリーンカーテンができたみたいです^▽^*
画像を拡大する
. サムネイル 「ヘチマ収穫でレアベジモンGETしよう!」に参加中♪息子の農場はこんな感じになってます^^ タイトル『ヘチマッスル』でどうでしょう?
画像を拡大する
. サムネイル my農場のミニ遊園地にジニー様ご一行が遊びに来ました。楽しそうですねー^^。遊んだ後はもちろんN熊に突撃させられる予定ですww
画像を拡大する
. サムネイル my農場のミニ遊園地にポポンタ様ご一行が遊びに来ました。カワイイですねー^^。遊んだ後はやはりN熊に突撃させられる予定です(^^;
画像を拡大する
. サムネイル my農場のミニ遊園地にチンゲンフジご一行が遊びに来ました。不細工ですねー(lll-ω-)。遊んだ後は躊躇なくN熊に突撃させられる予定です(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 農場に巨大ジャガイモが育ったので、農場ポテト祭りを開催しました^^。美味しいジャガイモを食べに来てね♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の画像です。子供の日は農場でピクニック♪ポポンタ君達も楽しそうです^^
画像を拡大する
. サムネイル 農場にタイムトラベラーミカグマ兄さんがやってきた!農場時間旅行です。
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の農場です。お花見農場♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の農場です。雪景色ひな祭り♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012年の農場です。農場温泉〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 2011年クリスマスの農場です。
画像を拡大する
. サムネイル 2011年の農場です。農場に海賊船が上陸〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 2011年秋の農場です。夕焼けのカーテンが綺麗だったので頑張って画像作成しました^^。
画像を拡大する
. サムネイル ベジモン農場1周年の時の農場です。
画像を拡大する
. サムネイル 2011年夏の農場です^^。花火てんこ盛り〜♪
画像を拡大する

最新画像は上↑に表示(。>ω<)ノ

(注!)ほとんどの画像が編集加工済みですので実際のゲーム場面とは異なる場合がございます
雑記目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system