お品書き > 雑記目次 > げぇむ三昧趣味画像2
げぇむ三昧趣味画像2(TORINESIA)
ストレス解消のためと言いつつ、家事をほったらかしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ…ハマって遊んでるネトゲなどの感想と画像を集めてみました。え?「ホントにどーでもいいページだな」って? だから最初から目次でもそー言ってるジャンww
紹介ゲームリスト  ベジモン農場  TORINESIA  LivlyIslandCOR (過去画像)

《注!》このページは毒毒マーク画像レベル「0」で安全ではありますが、見ているうちにアホが感染り廃人化する危険がございます。根っから真面目な方にはお奨めしませんので、申し訳ありませんがこちらからお戻り下さいm(_ _)m。


【TORINESIAより】.
. サムネイル 同じく次男ネッ友君から頂いた画像です(感謝!)。黒板を購入してコロニーに学校を作ってくれました♪随分難しいお勉強をしているみたいですね!
画像を拡大する
. サムネイル 次男ネッ友君から頂いた画像です(感謝!)。でっかいウミウシは工作素材です。海老の帽子カワイイですね^^。お魚の服も手の込んだ柄でデザインも良いですね!全部無料で作れます。
画像を拡大する
. サムネイル 次男の群れの新婚カップルの名所・眠りクジラにて記念撮影したハネムーン画像です。不思議な雰囲気で、凄く素敵です(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 私の群れに2羽目のヒナが生まれました♪新ランドにちなんでワタツミ(綿津見)と名付けました。お友達の血統の青いトリです。この子はそちらにお嫁に出すことになりそうです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 新ランドには、不思議な場所が1杯あります。なんでも某ゲームの世界とつながっているとか。この扉もその1つかな?
画像を拡大する
. サムネイル 一足先に新ランド入りして工作を開始したお友達から頂いた画像です(感謝!)。カワイイ服が色々作れるようなので、楽しみです♪でも今は動けるトリが2羽だけなので、当分工作は無理そうです(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル のんびり辺境暮らしをしていた仲良しコロニーでしたが、いきなり地の果てだった場所に新ランドができてシーサイドタウンになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノビックリ!!。早速愛娘ククリを連れて泳ぎに来たミヅハ母さんですが…ちょっと重装備過ぎたようです(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 私の群れに、待望のヒナが生まれました!ククリ(菊理媛神)と名付けました。ケガレを払う姫神です。
画像を拡大する
. サムネイル ミヒカリ(水光姫)も老化し、さらに超高齢化を迎えた私の巣。老鳥4羽に本を読んであげている親孝行な現・大黒柱のお婿様でございます。
画像を拡大する
. サムネイル 次男のネッ友君の巣では、若夫婦二組が同時出産。並んでタマゴをなでなでしている旦那様達の姿が健気でカワイイですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 私の群れのミヅハ(罔象女神)のウェディングドレス姿です♪あれ旦那様、お花を抱えて「どや顔で」決めポーズをする姿にちょっと引いてる?
画像を拡大する
. サムネイル 私の群れの娘達が2羽とも婚約が決まりました。桃色の子は巣に残ります。大黒柱も老化を迎え、ただ今超高齢化の群れとなっております。働き手が少ないので早くヒナが欲しいな〜(‐ωー;)。
画像を拡大する
. サムネイル 長男の群れに双子が生まれました。しかも何代か前にお嫁さんに来て頂いたお友達の群れの遺伝が再現されています。ぜひウチにお嫁に来て欲しいけど…男の子産まれるかな〜(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 次男の群れの謝肉祭工作風景です。結構大きめの素材が拾えたので思わず撮ったSSだそうですです。気持ちは良く分かります。毛皮は何種類もあるので、集めるのが意外に大変なのです(><)。
画像を拡大する
. サムネイル ゲーム友達ご提供のバグ画像。なんと子象が二頭出現しています!どうしてこうなったかは分かりませんが、なんとも可愛いですね。
画像を拡大する
. サムネイル 2013年も謝肉祭が始まりました。今年は毛皮の敷物が作れます♪ぐうたらな私の群れも、今回は真面目に工作に励んでおります^^。
画像を拡大する
. サムネイル お嫁さん捜しをしていた次男のお友達から「またフラれました…」とのご報告が( TωT )。女子不足なので頑張ってくれていたのですが、3連敗で心が折れたので、無理せず次男の群れからお嫁をもらう事にしたそうです。まったりなTORINESIAですが、婚活だけは大変なんですよね…。スクショありがとう&ご苦労様でした!気を使わなくていいからね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 友巣のおちびちゃん、子象の調教中。大人のトリだと大人の象が出ます。
画像を拡大する
. サムネイル ネトゲ友達がTORINESIAを始めてくれました。そしていきなり力の入ったアイテムを導入!なぜか大道芸な群れへと驀進中デス(^^;。でもこの象の出るテントいいな〜。スクショ提供感謝です。これからも頼んじゃうのでヨロシクね(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 千鹿頭(チカト)がタマゴパンツの群れにお嫁入りしました。タマゴパンツの群れの元々の色を引き継いでいる子なので、期待の縁組みです。可愛い青いコトリが生まれるといいな^^。
画像を拡大する
. サムネイル 盆栽が増えました…( ̄ω ̄;)ゞチョットチョーシニノリスギデス
画像を拡大する
. サムネイル 2013新年の巣です。お正月なのでお父さんに梅の盆栽を買ってあげました。一生懸命育ててくれているようです。真剣な顔が微笑ましいですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2012の新作クリスマスアイテムの一部です。一応全種類作りましたが、設置枠の関係で2個だけ飾ってあります。
画像を拡大する
. サムネイル クリスマスパレードの画像です。雪玉はパレードが進むにつれて大きくなっていくんですよ。芸が細かいですね!
画像を拡大する
. サムネイル コトリ達をつれてクリスマスイルミネーションを見学中。とっても綺麗なので小さな子は興奮して飛び跳ねてます^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2012クリスマスイベントの画像です。暖かそうな暖炉が販売されたのでつい購入しちゃいました。だって今年寒いんだモン…( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル ハロウィンパレードの画像です。COLD BLESSさんの画力、ハンパないっス!
画像を拡大する
. サムネイル タマゴパンツの群れに双子が生まれました♪涙が出るほど可愛いわ〜( TωT )。三つ子とか四つ子が生まれることもあるそうです。
画像を拡大する
. サムネイル こちらは長男のお貴族な群れの工作風景。大きな素材は拾いません( ̄m ̄〃)ププッ!!! 本読んでサボってる奴までいますね〜さすがセレブです(^^;。スクショthank you!
画像を拡大する
. サムネイル 次男のお友達の群れは新しいつがいを迎えました。今度は桃色のトリさんですね、可愛いな〜^^。家具も新しく作り直したそうです。この家具全部無料で作れるんですよd(´・ω-*) TORINESIAの運営さんはホントに良心的ですね!スクショありがとうございます♪
画像を拡大する
. サムネイル お友達の群れです。カボチャがカボチャを集めてる〜(≧ω≦)b!! めっさ可愛いですね〜♪スクショありがとうございます!
画像を拡大する
. サムネイル こちらは次男の群れ。ハロウィンアイテム工作中にちょっと大きめのカボチャをみつけたので記念撮影してくれました。画面一杯サイズの巨大カボチャも出現するようですが、まだ見た事ありません。
画像を拡大する
. サムネイル ハロウィンアイテム完成祝いのパーティ風景です。大きなお肉が美味しそうです(⌒¬⌒*)。お父さんは苦労して作ったアイテムを満足げに鑑賞中〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012年のハロウィンアイテム工作完了です。ランプを沢山作ってレイアウトで素敵なカボチャツリーを作ってる方もおりましたが、根性無いのでこんなモンで勘弁してもらいました(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 次男のお友達も頑張って素材集め。イベントアイテム以外の素材はいつもの場所にあります。このきれいな森では材木が拾えます。スクショthank youです♪
画像を拡大する
. サムネイル ハロウィンイベントが始まりました。みんなでカボチャを集めて今年の新作ハロウィンアイテムを作成中。まじめに頑張ってるね(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル 次男の巣もハロウィン準備完了!カボチャハウス可愛いなぁ♪
画像を拡大する
. サムネイル もうすぐハロウィン♪巣を飾り付け着替えも済ませ、ガイドブックで情報収集もしながらみんなでワクワクしながら待っています^^。
画像を拡大する
. サムネイル 一足早く読書の秋の長男の群れ。本の家具や衣装が可愛くて買い込んじゃいました〜(。>ω<)ノ
(2012.9月 St.COOK PARK)
画像を拡大する
. サムネイル 2012星祭りの新作アイテム。次男のネッ友君のスクショです♪ご提供thank you!
(2012.7月 SAND STORN PARK 星祭り)
画像を拡大する
. サムネイル 自分の群れにもヤシの木のハンモック購入。こんなベッドで寝転んでみたいなー♪
(2012.6月 St.COOK PARK)
画像を拡大する
. サムネイル ヤシの木のハンモックをタマゴ柄の群れに購入^^。すっかりジャングル暮らしに馴染んでます♪
(2012.6月 JUNGLE MOUNTAIN PARK)
画像を拡大する
. サムネイル 次男の群れです(2012.6.13日 St.COOK PARK)。オス鳥のかっこよさにこだわっています。次男とはβ版からいっしょにTORINESIAで遊んでいますが、最近はちょっと放置気味(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 私の群れです(2012.6.4日 St.COOK PARK)。まったりのんびりな群れです。お花好きの感じを目指しております^^。ホニョピィ君抱卵中♪
画像を拡大する
. サムネイル 2011年初めに作った壁紙です。懐かしいな〜。この頃はトリの死が実装されてなくてのどかでした…。
(2011.1月 St.COOK PARK)
画像を拡大する

最新画像は上↑に表示(。>ω<)ノ

(注!)ほとんどの画像が編集加工済みですので実際のゲーム場面とは異なる場合がございます
雑記目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system