お品書き > 雑記目次 > げぇむ三昧趣味画像3
げぇむ三昧趣味画像3(Livly)
ストレス解消のためと言いつつ、家事をほったらかしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ…ハマって遊んでるネトゲなどの感想と画像を集めてみました。え?「ホントにどーでもいいページだな」って? だから最初から目次でもそー言ってるジャンww
紹介ゲームリスト  ベジモン農場  TORINESIA  LivlyIslandCOR (過去画像)

《注!》このページは毒毒マーク画像レベル「0」で安全ではありますが、見ているうちにアホが感染り廃人化する危険がございます。根っから真面目な方にはお奨めしませんので、申し訳ありませんがこちらからお戻り下さいm(_ _)m。


【LivlyIslandCORより】.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
. サムネイル 2014年お正月のクロ太郎島です。素敵なお飾りに夢中のピグひめ。クロ太郎は豪華おせちに大喜びで飛び回っています^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2013年末のひめの巣です。飼い主が忙しいのでホテルで年越しの3匹。お掃除マシンもセットして、帰ってきてもお部屋はピカピカだね、ピグひめ(*^^*)。これまたうらやましーなぁ♪
画像を拡大する
. サムネイル 2013クリスマスのクロ太郎島です。美味しそうなケーキと七面鳥に目を細めているクロ太郎君。羨ましいぞ〜(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎島に大雪が降ったので、かまくらを作ってあげました♪イェティ君も遊びに来たよ。ムシクイさんも中で遊びたいのかな?
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念のマジックシードのお花が咲きました。不思議な色合いです(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念のマジックシードを頂きました。早速ハロウィンレイアウトのアイランドに設置。どんな実が生るのかな♪
画像を拡大する
. サムネイル ちょっと忙しかったので、ピグひめとペン君をホテルに預けました。クロ太郎は1匹でお留守番です。1番お兄ちゃんだから頑張るのニャ〜!
画像を拡大する
. サムネイル 2013年11月の配布島レイアウトのクロ太郎島。リンゴの中の芋虫さんに「リンゴくうな〜!」と、お怒りのピグひめです。
画像を拡大する
. サムネイル 今年もクロ太郎島で焼き芋大会。美味しく焼けたかな(*^^*)♪
画像を拡大する
. サムネイル ピグひめのクッション部屋です。ちょっとホラーな感じで良く眠れそう?
画像を拡大する
. サムネイル 2013ペンギン温泉お月見の湯です。透明度の高い島が売り出されたので、背景を生かしたレイアウトに出来ました。ん〜、完全透明な島が欲しいなぁ…。
画像を拡大する
. サムネイル 9月の3島です。ピグひめの島は肝試しレイアウト。ペンギン温泉はお肌すべすべキュウリの湯です(*^^*)
画像を拡大する
. サムネイル 2013南国リゾートのクロ太郎島。もうすぐ夏休みも終わりなので最後の海を楽しむ3匹です。でもまだ泳げないペン君はちょっと落ち込んでるみたいです(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念マジックシードのお花と実です。実からは記念帽子が出てきました^^。
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念マジックシードのつぼみが膨らみました、どんなお花が咲くのかな?ワクワクしている3匹です♪
画像を拡大する
. サムネイル こちらは10周年記念オレンジ風呂のペンギン温泉です。爽やかそうで入ってみたいですね^^♪
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念島でレイアウトしたピグひめの巣です。オレンジが爽やかですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 10周年記念のマジックシードを植え(置きw)ました。どんな実が生るのかな^^
画像を拡大する
. サムネイル クレマチス箱も廻しましたが欲しかった前景は出ず( TωT )。もう何とかなりませんかねぇ、ヤミ箱! やる気が削がれるったらありゃしませんよ(=`ω´=) ム! それでもひめの巣、ちょっとは素敵になったかな?
画像を拡大する
. サムネイル こちらは同じく蛍火を使って模様替えしたクロ太郎島。落ち着いた雰囲気の島になって、クロ太郎も気持ち良さそうに眠ってますね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 蛍箱をグルグルしたのでペンギン温泉は蛍の湯に模様替え。背景の無数の蛍火が何とも幻想的で良い感じです。蛍の湯なんてホントにあったらぜひ行ってみたいですね♪
画像を拡大する
. サムネイル こちらは七夕のクロ太郎島。光る目のカブトムシが気に入ってます。
画像を拡大する
. サムネイル ペンギン温泉は毎年恒例の七夕温泉。湯けむりは天の川につながってます^^。定番ですがお気に入りのレイアウトです。
画像を拡大する
. サムネイル 七夕のひめの巣は7月の配布島を使ってみました。咲き誇るカサブランカが素敵です。ぶら下がっているのは七夕体力イベントで作ったゲッコウヤグラの飾り物です。なんか妙(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 目立たない島が発売されたのでグルグルしてget。何でもかんでも「ヤミ箱」に突っ込まれるので嫌になっちゃいます( TωT )。でも背景の邪魔にならないのでなかなか良い感じのレイアウトになりました(^_^)v。
画像を拡大する
. サムネイル 動く雨雲をgetしたので、クロ太郎島に設置してみました。思わぬ天気雨にびっくりのピグひめ。食いしん坊のクロ太郎は美味しそうな雨の雫に目が釘付けです。「美味しそうなのニャ〜♪」
画像を拡大する
. サムネイル 友達の所へ遊びに行ったピグひめが凶暴モンスター「ベルガ」に遭遇!Lv24のジョロウグモです。ちょっかい出したら殺されちゃいますが、手を出さなければ大丈夫。お友達は丁寧にハートを飛ばしてご挨拶しています。ひめ、攻撃しちゃダメだよ〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 梅雨レイアウトのひめの巣です。波紋と水イチゴが幻想的です。島に遊びに来たジョロウグモもレイアウトに参加してもらいました。
画像を拡大する
. サムネイル 発掘イベントではどうしても石が足りなくてポフ君に配達してもらったんです。よーするに買わされたんですねー(^^;。「ただでおいてけー!」と、怒りの電撃攻撃をするピグひめです(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 発掘イベントの戦利品を前に嬉しそうなクロ太郎。化石標本は石を集めて交換するのですが、実はなかなか石が出なくて大変でした(^^;
画像を拡大する
. サムネイル すっかりトレジャーハンターがマイブームになったピグひめ、自分の島を無人島の謎遺跡改造。でもなかなか良い感じですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 発掘イベントの発掘品を並べてみました。すっかり気分はトレジャーハンターのピグひめです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 藤の花の島の夕焼けバージョンです。色合いがきれいだなー♪
画像を拡大する
. サムネイル ご近所の藤棚が満開なので、藤の花の島を出してみました。お気に入りの島です^^。
画像を拡大する
. サムネイル 同じく体力イベントで作った鯉のぼりでクロ太郎島を子供の日レイアウトにしてみました。クロ太郎の兜、前が見えていませんね( ̄m ̄〃)ププッ!!!
画像を拡大する
. サムネイル 同じくイベントアイテムのウロコをを消える前に使ってみました。でもこのウロコ、イベント終了後もなぜか消えませんでした。けれどショップには売り出されていません。消し忘れかな?
画像を拡大する
. サムネイル ミツバチ撃退イベント中のひめの巣です。ハチの巣が結構可愛いので、消える前に使ってみました。
画像を拡大する
. サムネイル レイアウトコンテストに出したひめの巣のレイアウト。ぬいぐるみをいっぱい出して、頑張ってお留守番しているピグひめです。
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎島はタンポポ島でレイアウト。前景のタンポポはカーソールでなぞるとタネが飛びます。ピグひめ「プクク…タネだらけ〜w」
画像を拡大する
. サムネイル 2013ひめの巣イースターレイアウトです。「春〜♪」って感じで大好きなレイアウトです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ペンギン温泉芽吹きの湯です。買いそびれていたポコポコ泡の出るソーダ水の池が再販されたので購入。これでついに炭酸風呂が導入できました(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ペンギン温泉ひな祭りの湯です。夜の虹、綺麗ですが実際にはありえませんよね(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見レイアウトのひめの巣その3。「乙女フィルター」を使ってみました。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見レイアウトのひめの巣その2。イベントで作った桜の行灯がなんとも風流です♪
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見温泉です。夜桜の背景が綺麗です。舞い散る花びらにピグひめもうっとりしています。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見レイアウトのクロ太郎島その2。「桜クッション」を使ってみました。夕焼けの背景と桜がよく合います。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見レイアウトのひめの巣です。「桜フィルター」が良い感じ^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2013お花見レイアウトのクロ太郎島。ピグひめの持ってきた謎の壺から妙な生物が!去年と同じイタズラなのに、またビックリのクロ太郎です^^。
画像を拡大する
. サムネイル お花見レイアウトのmyルームです♪
画像を拡大する
. サムネイル 3月の配布島です。シンプルですが良い感じ♪
画像を拡大する
. サムネイル ひめの巣ムーンドリーム。めずらしく完全に乙女チック(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ひな祭りのひめの巣です。お内裏様が新しくなりました^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ひな祭りのルームです。3島の置き場所がmyルームという設定になっています。
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインのひめの巣です。黒とピンク、ピグひめどっちが本命なのかな?
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインのクロ太郎島その2です。ラヴィアンローズの花が満開になりました。きっととても甘い香りがするんだろうな♪
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインのひめの巣その2です。色んな種類のチョコを集めて満足気なピグひめ。お返し楽しみですね!
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインペンギン温泉です。島は配布島。可愛い島で気に入りました。周りの水色のハートは、珍しく当たったリヴロトの賞品です♪
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインのひめの巣その1です。島は配布島。島巡りをして集めたチョコを合成すると管理リヴさんが島に来てチョコをくれます。このチョコは後でアイテムに変化するので、ピグひめも頑張ってチョコを集めました♪
画像を拡大する
. サムネイル バレンタインイベントのさなか、inしたらペン君の島で家出の行き倒れさんが亡くなっていました。リヴ達はエサがもらえないと餓死してしまうんです。可哀想ですね…。死骸はしばらくすると消えてしまい、自分の島にお墓が立ちます。
画像を拡大する
. サムネイル 2013バレンタインクロ太郎島その1です。今年もラヴィアンローズの花が芽吹きました♪咲くのが楽しみですね(。>ω<)ノ
画像を拡大する
. サムネイル 2013年の節分クロ太郎島です。トラのパンツ帽や鬼の角の帽子は節分の変化技で出しました(*^^*)
画像を拡大する
. サムネイル 怪しい実験室で「プクク…♪」とフラスコをのぞき込みながら嬉しそうなピグひめです。お部屋にはピグの幼生がいっぱい!ますます怪しいコトになっちゃってます〜Σ(;゚ω゜;)!!
画像を拡大する
. サムネイル 風邪の治ったピグひめ、なにやら「火の間」の実験島でイタズラ中。「弟」を造る野望はまだ捨てていないようです。大丈夫かな〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル ウィルスモンスターのせいで風邪をひいてしまったピグひめ。看病のクロ太郎、一緒に寝ちゃいましたがピグひめ暖かそうですね♪もうお熱は下がったみたいですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル ペンギン温泉に本物のペンギンさんが湯治に来てくれました。ペン君大はしゃぎです♪
画像を拡大する
. サムネイル こちらもは一番高かった福袋に入っていた島と前景、背景。なかなか良い感じです。getしといて良かったな♪
画像を拡大する
. サムネイル 福袋の中身がやっともらえました。カワイイ狛犬さんですが、もうちょっと早く欲しかったな〜。ペッタリ不気味な緑の物体はウィルスモンスターの死骸です。ピグひめも気持ち悪そうですね(^^;。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ペンギン温泉のお正月レイアウトです。あまりにど派手でペン君もビックリしてます(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 2013ひめの巣のお正月レイアウトです。ずっと欲しかったシロムシの巣が手に入ったので設置。嬉しいな〜(≧ω≦)b!!
画像を拡大する
. サムネイル 2013クロ太郎島のお正月レイアウトです。みんなでおせちを囲んで楽しそうですね^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2012クロ太郎島クリスマスレイアウト2です。お試しヤミ箱で丸太小屋の壁紙をgetしたので使ってみました。良い感じですが、丸太がペッタンコなのがお粗末ですね(^^;。物の構造に無頓着なデザイナーさんが居るようで、時々こういったあり得ないアイテムを作ってがっかりさせてくれちゃいます(=`ω´=) ム!
画像を拡大する
. サムネイル 2012ペンギン温泉のクリスマスレイアウトです。家出さんとオーロラ見学。神秘的ですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 2012ひめの巣のクリスマスレイアウト2です。家出さんのブラドと仲良くお話し中のひめです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2012クロ太郎島のクリスマスレイアウト1です。暖炉の島に焚き火で火を入れ暖かそうになりました。
画像を拡大する
. サムネイル 2012ひめの巣クリスマスレイアウトその1です。びっくり箱とブッシュドノエルを使ってみました^^。
画像を拡大する
. サムネイル 闇合成イベントで作ったひめの島です。なかなか綺麗でございますが、ダブりアイテムで作るので、少し悔しさがありますな(´・ω・`)ショボーン
画像を拡大する
. サムネイル 「妖精の森の背景」をgetしたのでレイアウト。クロ太郎「妖精さんはドコニャ?」ランプでもそうでしたが「妖精が…」と説明文が付いてたのに、現れるのはキラキラだけ。う〜ん、納得いかねぇ!これって誇大広告じゃね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
画像を拡大する
. サムネイル タイトル「来ない君を待ちボクの時間は凍り付いた」。レイコン予選落ちレイアウトでーす(笑)。気に入ってるんだけどな〜( TωT )。お題は「お茶会」でした。このクロメはペン君が変身してます♪
画像を拡大する
. サムネイル うーむ「島」だからってなんでこう土を詰めたがるのかなぁ。カワイイ本の島ですがちょっと残念なデザインです(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 2012ハロウィン島のレイアウト。墓場の壁紙も合わせてget!コウモリ猫やカボチャ猫はイベントグッズです。けっこう気に入った物ばかりですがちょっとお小遣い使い過ぎちゃったナ(^^;
画像を拡大する
. サムネイル お気に入りのオバケのアイテムを使ってレイアウト♪タイトルは「ハロウィンパーティに行こう!」オオカマキリやコウモリ軍団も友情出演です^^。
画像を拡大する
. サムネイル 2012年ペンギン温泉ハロウィンレイアウトです。本年のハロウィン島を使いました。たくさんぶら下がってるコウモリ君達がカワイイですね(。>ω<)ノ。
画像を拡大する
. サムネイル 2012年ひめの巣のハロウィンレイアウトです。「プクク…うまそうなビャッコパイなの〜♪」「大変ですペン!」ピグひめクロ太郎を食べちゃダメだよ〜!
画像を拡大する
. サムネイル 今年もクロ太郎島に集まって、ハロウィン技でちょっと遊んでみました^^。中心のピグミーのオバケは、技で出したのではなくて、ヤミ箱アイテムです。
画像を拡大する
. サムネイル 左端にあるキノコはdoodooクジでもらいました。MAX買いでキノコ2本。松茸並に超高額です。doodooはリヴリーのフン(宝石)で貯められるゲームコインだからいいけどさー、せめて当たった分の本数配布して欲しいなぁ( TωT )
画像を拡大する
. サムネイル ピグひめの島は、2012年の9月の配布島でお月見レイアウト。ヤミ箱でゲットした「落ち葉」の舞い方が凝っていて嬉しかったです。中央の鈴虫はちゃんと鳴きます。サイトトップを賑わせてくれました^^
画像を拡大する
. サムネイル ペン君の島は毎年恒例お月見温泉です(。-ω-)ノ。シンプルですが「星苔倒木」の島も色合いが素敵で気に入っております♪
画像を拡大する
. サムネイル お月見レイアウトです^^。クロ太郎島は金色の名月です。シンプルな島ですが「すすき野」は、丸っこい形や色が良い感じで大好きです♪
画像を拡大する
. サムネイル 彼岸花の島でお月見レイアウト♪月見団子を目当てに島にやって来たモンスター・オオカマキリに雷で対抗するピグひめ!危ないよ〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 秋のクロ太郎島です。「このドングリはまだ緑なのニャ〜」「プクク…はっぱもまだみどり〜。てぬきか?」失礼な!まだ紅葉の季節じゃないからわざとなの!
画像を拡大する
. サムネイル ピグひめの島は彼岸花島のレイアウト。大正ロマンっぽくて艶やかですね(///ω///)♪
画像を拡大する
. サムネイル ピグひめがラブレターを持ってきた!いったい誰宛?!「おーい虫〜」…虫さんのラブレターかぁ。クロ太郎、ペン君、残念でしたね(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎島は南国難破船ビーチ。淡い色合いが素敵な背景はひめの島と同じものです。時間で色が変化する壁紙なんです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 南の島でリゾート中のひめの巣です。いいなーサンセットビーチ!
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎島で肝試し。あれ…怖いからって全員おどかす側じゃダメだよ〜(笑)。
画像を拡大する
. サムネイル 8月のペンの巣その2。森の秘湯風です。特典/トウモロコシが食べ放題です!」
画像を拡大する
. サムネイル 8月のペンの巣。お盆風の鬼灯の湯です。効能/ご先祖様に会えるかも?!」
画像を拡大する
. サムネイル 8月のひめの巣。新設・反転機能でダブりアイテムの折り鶴がキレイにレイアウト出来たのが嬉しいです♪
画像を拡大する
. サムネイル 8月のクロ太郎島。「今月の島」のレイアウトです。
画像を拡大する
. サムネイル 7月のペンの巣。毎年恒例天の川の湯です。効能/願い事が叶うかも(・ω<)」
画像を拡大する
. サムネイル 7月のひめの巣。星魔法で「弟」を誕生させようとチャレンジ中のピグひめです。
画像を拡大する
. サムネイル 7月のクロ太郎島。星の砂のピンの調査に潜るクロ太郎。シュノーケルはちゃんと咥えてね^^
画像を拡大する
. サムネイル 金環日食の壁紙でクロ太郎島をレイアウト。幻想的な感じになりました^^
画像を拡大する
. サムネイル ピグひめの島の梅雨レイアウト。大きな蜘蛛は初代の仇のジョロウグモ!でもピグひめの稲妻は感情表現で攻撃力はありませんので反撃はされません。
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎島6月のレイアウトです。和風のレイアウトは好きなのですが、なんか雨漏りしてますね(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 彼の島はいつも温泉仕様。種族はユキトトリです。冷静沈着「クール」な温泉ペンギンのペン君です。
画像を拡大する
. サムネイル 1番年下のmyリヴ・ピグひめです。種族はネオピグミー。ピグひめは2代目です。初代は島モンスターのジョロウグモに殺されてしまいました(><)。復讐をちょっとだけ(笑)誓う「やんちゃ」な電撃娘です。
画像を拡大する
. サムネイル 1番年上のmyリヴ・クロ太郎です。種族はビャッコ。最初はブラックドッグでしたが変身しました。トラだけど猫ボイスの「はつらつ」な男の子です^^。
画像を拡大する

最新画像は上↑に表示(。>ω<)ノ

(注!)ほとんどの画像が編集加工済みですので実際のゲーム場面とは異なる場合がございます
雑記目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system