お品書き > 雑記目次 > げぇむ三昧趣味画像3(過去画像)
げぇむ三昧趣味画像(Livly過去画像)
ストレス解消のためと言いつつ、家事をほったらかしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ…ハマって遊んでるネトゲなどの感想と画像を集めてみました。え?「ホントにどーでもいいページだな」って? だから最初から目次でもそー言ってるジャンww
紹介ゲームリスト  ベジモン農場  TORINESIA  LivlyIslandCOR

《注!》このページは毒毒マーク画像レベル「0」で安全ではありますが、見ているうちにアホが感染り廃人化する危険がございます。根っから真面目な方にはお奨めしませんので、申し訳ありませんがこちらからお戻り下さいm(_ _)m。


【LivlyIslandCORより】.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
. サムネイル 一生懸命doodoo(宝石=リヴのフンw)を拾い集めてやっと温泉島get!クロ太郎もピグひめも暖かそうですね(*´ω`*)モキュ
画像を拡大する
. サムネイル これは「ルーム」の画像。リヴ達の島は、飼い主のルームの机の上に置かれているという設定になっています。
画像を拡大する
. サムネイル クロ太郎達の初クリスマス支度です。島はブッシュドノエルケーキの島。お揃いの帽子があったかそうです(*^^*)
画像を拡大する
. サムネイル またちょびっとdoodooが溜まったので木枯らしの丘を購入しました^^。昔の島のデザインは皆秀逸ですね♪
画像を拡大する
. サムネイル 隠しフィールド(笑)アメンボ公園を発見したクロ太郎です。隠し公園の1つって書いてあるので期待していたのですが、他には無いみたいです(><)。隠し部屋はあるケドね♪新しいのがまたできないかな〜。
画像を拡大する
. サムネイル 2009年11月、新リヴリーがリリースされ、その可愛さにハートを持ってかれて速飼育開始。初代ピグひめが家族になりました♪ 清純で愛らしい子です^^。
画像を拡大する
. サムネイル 赤みを帯びた満月の背景を購入してレイアウトしてみました^^。これも愛用の背景です。ちょっとダークでお気に入り〜♪
画像を拡大する
. サムネイル 初のハロウィンレイアウトです。ランド全体が暗くなるのがとても良いです。クロ太郎また負傷していますね。しかも3回噛まれています。あと1回で死んじゃうトコです。アブなかった〜(^^;
画像を拡大する
. サムネイル これも負傷したクロ太郎(^^;。ジョロウグモに手を出して噛まれたようです。島は一生懸命doodooを集めて初めて買った高級島です。綺麗なイチョウの木が秋らしくて今でもお気に入りの島の1つです^^。
画像を拡大する
. サムネイル 負傷したクロ太郎です。この頃はよく分からなくて、戦い方も分からないのに島モンに手を出したりPARKのモンスター倒しをやったりと無茶してました(^^;
画像を拡大する
. サムネイル 2009年10月誕生したばかりのクロ太郎とクロ太郎島です。やっぱ可愛いな〜ブラックドック♪別名ヘルハウンド・黒妖犬。墓守犬として路に迷った子供を助けたり、教会の葬儀の鐘に合わせて遠吠えを上げて死者の魂の行き先を神父に知らせるなど、役に立つお仕事もしているそうです^^。
画像を拡大する

最新画像は上↑に表示(。>ω<)ノ

(注!)ほとんどの画像が編集加工済みですので実際のゲーム場面とは異なる場合がございます
雑記目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system