お品書き > 雑記目次
「雑記」タイトル ヘタレ母ムカ画像
日常に飛び込んできた驚愕事件のレポートや、はらだち日記、学校でのトラブルなどについての試論・暴論をまとめた雑記です。《注!》少々“毒”あり。食あたりに注意!! なお危険度は「毒→毒マーク画像」マークを参考にしてお読み下さい(笑)。アイコン解説→びっくりミニ画像→驚愕 怒りミニ画像→怒! myheart画像→悲 脱力画像→脱力 まったりミニ画像→まったり
      毒マーク画像・・・内容はダークだが冷静かつ論理的な文章→落ち込んでいる方にはお奨めしません。
      毒マーク画像毒マーク画像・・・内容はダークで文章は乱暴だが一応論理的→広い心で読みましょう(笑)。
      毒マーク画像毒マーク画像毒マーク画像・・・内容もダークで文章は乱暴かつ暴論→心優しい常識人は読んではいけません。
はらだち日記chapter
怒りミニ画像 映画館で野放し!?騒ぐ子供を注意しろ!!!o(`ω´♯)怒!
映画館の真後ろの席にやたらウルサイ小学生5人組が!!! 特にウルサイ1人に煽(あお)られて全員がのべつ幕無しにおしゃべりし続けものすごく迷惑でした(-""-;)。
毒レベル・・・毒マーク画像毒マーク画像
脱力画像 何でも思い通りにしたい人がこんなに多いとは恐ろしい…
まさかお箸の束ね洗いでどや顔する方がいるとは想像の範囲外で、事態に適切な対処ができませんでしたよ…あ〜あ(-""-;)。
(ただ今据え置き中)
毒レベル・・・毒マーク画像毒マーク画像毒マーク画像
試論・暴論chapter
まったりミニ画像 つぶやきのあしあと
あの事件に一言書いておきたい!…と思いつついつも書きそびれる事が多いので、このページにまとめてみました。ちょっと卑怯な後出し記事で申し訳ないです( ̄ω ̄;)ゞ
毒レベル・・・0毒マーク画像毒マーク画像毒マーク画像
myheart画像 「かわいそう」ってさ・・・
「かわいそうな人」って捨てゼリフなのに親切そうに言われたら「同情の言葉」としてありがたく受け取らなきゃいけないのか?!
毒レベル・・・毒マーク画像毒マーク画像毒マーク画像
myheart画像 「メンタル・メシア」様が、キタ━━(゚∀゚)━━?!
次男のメンタルトラブルを日記に書き始めたので、ひょっとしたら来るかなーと思っていたら、やっぱり来ました「メンタル・メシア」様♪プクク…日和見厨房にようこそ〜。ついでですので返す刀で藪カウンセラーさん達もぶった切っちゃいま〜す(笑)。
毒レベル・・・毒マーク画像毒マーク画像毒マーク画像
ど〜でもいい話chapter
まったりミニ画像 げぇむ三昧趣味画像
ストレス解消のためと言いつつほったらかされた愛猫が「ボクと遊べニャ〜!」と怒って足に噛みつきにくるほど (>ω<) イテテッ!!ハマって遊んでるねとげなどの感想と画像〜♪
→ ベジモン農場  TORINESIA  LivlyIslandCOR
毒レベル・・・0 無毒ですが感染の危険有り!
まったりミニ画像 ディ☆ニー様お見それしましたゴメンなさい
地域の夏祭りのPTAの出店で、ちょっとヤクザな「くじ引き」をやった時のお話です(^_^)v 
毒レベル・・・0.3 ほぼ安全です(*^^*)
欝病って何なのchapter
脱力画像 私の病態履歴(工事中です(^^;)
うつ病について取り上げておりますが、私のような病態に「欝病」「新型欝病」って呼び方は正直違和感があります。世間的にも色々誤解を招き混乱している様子ですね。そろそろ「なんたら失調症」とか、ピッタリ来るネーミングを考えて欲しいところです(ーωー)。
毒レベル・・・毒マーク画像
脱力画像 次男の病態履歴
次男の病歴の覚え書きです。同じような症状で苦しんでいる方の参考になればと公開しました。
毒レベル・・・毒マーク画像(ただ今準備中)
怒りミニ画像 非定型鬱病は詐病なんかじゃないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!!!!
本屋で立ち読みしていて思わず「てめーのせいか(゚Д゚)ゴルァ!!」と(心の中で)叫んじゃいました。しかしなんとその本、ネット販売のレビューでほぼ絶賛されているじゃぁありませんか!! こりゃ書かなきゃなるまい。このまま放置はしておけません!!
毒レベル・・・毒マーク画像毒マーク画像
myheart画像 嫌なことがトコトンできなくなるのが欝病なのに・・・
鬱の人の「嫌」さと通常の人の「嫌」さには天と地ほどの重さの違いがあるのに分かってもらえないんです・・・( TωT )。
毒レベル・・・毒マーク画像
ど〜でもいい話chapter
脱力ミニ画像 「あなたの子はなぜこんな事もできないんですか?!」
…と、いきなり小学校1年の1学期に担任に言われた母の逆襲とは? 実話から考察する今の学校の問題点。
毒レベル・・・毒マーク画像(ただ今準備中)
実録・驚愕レポートchapter
びっくりミニ画像いきなり訴えられました(=TェT=)
折しもその日は13日の金曜日。いきなり内容証明郵便が家に舞い込んできました。内容はなんと1000万円の請求!!!最近なぜか急増していると言う「不意打ち相続貸金請求事案」が我が身に!!!
毒レベル・・・毒マーク画像(ただ今準備中ですが原文はこちらから読めます)
☆その他の雑記のインデックスです。
謎の頭痛「脳過敏症候群」の正体は?
新任中学校相談指導教室長ハズレ疑惑
中学校相談指導教室についての訂正
やっと難読状況快方へ?
雑記6  いきなり訴えられました 勝訴完全確定!!
雑記7  更年期障害って(1)
雑記8  江戸川区の岡本海渡君の虐待死について
雑記9  今学校で「PTA,1」
雑記10 講談社フェーマススクールズ(1) 講談社フェーマススクールズ(2)
雑記11 全く安全な放射線量というものはありません 情報開示を!
    放射線被曝の晩発性障害 放射性物質の生体濃縮・母乳の恨みは忘れない!!
    怖すぎるAERA表紙?なぜ中身を読まない! 年20ミリシーベルト?!
    自己責任で帰宅?! 牛乳は放射能が薄まる〜?!
    体内被曝発生・基準値オーバー?!
お品書きに戻る

Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system