お品書きへ戻る

NOVELS LIST ヘタレ母ルン画像
展示している小説のリストです(別窓で開きます)

怪談・夢語り「しょうけら」   作/ 茜 梨生 しょうけらタイトル画像 作品を読む
クリック画像
ある夏の日、きたないアパートの一室に住む美しい少女が死んだ。そして…。作者の幼い日の白日夢。夢なのか、現実なのか…。怪談夢語り第1話。イラスト・画像とGIFアニメで見せるショートホラーです。ちょっとだけ恐い画像がありますので、苦手な方はご用心を……。【2006.8.完成 短編連作】
怪談・夢語り「お友達になって」   作/ 茜 梨生 お友達になってタイトル画像 作品を読む
クリック画像
言ってはいけない言葉だったのに…なぜか逆らうように言ってしまった。そして老婆の顔はみるみる変貌していく…。「お友達になってくれるんじゃなかったの!」怪談夢語り第2話です。
【2006.8.完成 短編連作】
NEW!画像ピンク☆ 「メタルハーフ」   作/ 茜 梨生 作品を読む
クリック画像
ロボットテクノロジーが特に進んだ近未来。子供達は、パートナーロボットと一緒に学校に通っている。主人公のマサトは、十年前事件に巻き込まれ死んだ母の造った半金属ナノロボット「J」を偶然ゴミの山で見つけだす。マイペースでやんちゃなJに振り回されるマサト。そんなある日、学校で美少女ロボット紫音が誘拐されたそして・・・。投稿用に完成させた作品の修正版です。読み切り作品を3部作の第1話として書き直し、順次展示予定です。【2003.5.完成 長編連作】
お品書きへ戻る

Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system