目次に戻る
怖いアクビ
面白猫画像2怖いアクビ
ミー君のアクビです( ̄▽ ̄;)怖いよミー君・・・

【カワイイ写真のはずだったのに・・・】
 関東地方は梅雨も明け、いきなり真夏の陽気。
 いきなり暑くなってちょっと元気のないミー君に、父ちゃんがスプレー式↓のマタタビをプレゼントしました。大好きな詰め研ぎ器にスプレーしてやるとミー君大喜び♪
スプレーマタタビ画像
 スリスリしたり、バリバリ爪を研いだりと大興奮♪
 ひとしきりウニャウニャすると、眠くなったようで、アクビをしました。
 ちょうど私はマタタビに酔っているミー君の写真を撮っていたので
「やった!カワイイニャンコのアクビ画像ゲット〜〜!」
 と、シャッターを押しました。

 さてさて、どんなカワイイ写真が撮れたかな〜と、カメラの液晶モニターをのぞき込みました。
 すると・・・
 画面にはどえれ〜怖いモンスターの写真が〜〜っ!!( TωT )

 怖過ぎだよ、ミー君(^^;。

 

ミーアイコン画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system