目次に戻る
日干し猫
面白猫画像3日干し猫
歯医者さんの帰りに撮りました

【死んでるのかと思いました(^^;】
 次男の歯医者の定期検診へ行った帰り道、見かけた猫さんです。猫がお布団と一緒に日干しされて、アパートの2階のテラスの手すりに引っかけられているように見えました。
「えっ?! 何あれ! い、生きてんのかな?」
 びっくりしましたが、とりあえず写真を撮り(←オイ!)下から声をかけます。
「お〜い、猫さーーーん!!! 生きてますかぁ〜〜〜!!!」
 猫さんはうるさそうに目を開け、こちらを見下ろしました。
あ、生きてたのね画像
(なんだよ、うるせーな・・・)
とでも言いたげな顏ですね(;^_^A アセアセ。

 ・・・猫さんにとっては、2階のベランダの手すりの細いスペースでも、十分な広さのあるお昼寝場所なのですね。のんびり午後睡のお時間をジャマしちゃってご免なさい、猫さん♪


ミーアイコン画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system