目次に戻る
なんでこんな写真になるんだろう・・・(((( ;゚д゚)))
面白猫画像4悪霊?!
半透明ゴミ袋で遊んでいるミー君です・・・( ̄▽ ̄;)

【可愛い写真を撮るつもりだったんです…】
 庭の草取りをしようと、玄関に半透明ゴミ袋を出しました。それに気付いたミー君、嬉しそうに駆け寄ってきて袋で遊び始めました。ニャンコって袋で遊ぶの好きなんですよねー♪(=⌒ー⌒=) ビョンと何度も飛びかかって、クシャッという袋の潰れる音を楽しんだあと、袋の口を広げてあげるとダッシュで袋に飛び込んで来ます。そして袋の中でコロコロ転がって猫キック、猫キック、猫キック〜〜♪ 最後にピンクの舌で袋をペロペロ (≧ω≦)b!!  あんまり可愛いのでカメラを持ってきてパチリ!・・・そしたらこんなん撮れました。なぜだ〜〜〜〜Σ(|||▽||| )。

ミーアイコン画像
目次に戻る
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system