日和見日記看板画像
←前の日記    2014年6月  6/30    次の日記→
日和見日記 <2014年6月30日(月)>
画像
古木(相模原市当麻山無量光寺境内)

アタフタし通し(lll-ω-)
 写真は6/18日に長男と父ちゃんと私の3人で出掛けた当麻山無量光寺境内で撮影した古木です。長男は一遍上人の踊り念仏を3DCGで作る卒業グループ製作に取り組んでおり、その取材に便乗してドライブを兼ねて出掛けました。明治に本堂は焼失してしまいましたが、由緒のありそうな古木が多く、歴史を感じるお寺でした。

 今月の日記はこれ1本です( ̄ω ̄;)ゞ。とにかくあれこれアタフタし通しの1ヶ月でしたので、何かに集中して取り組む事ができませんでした。まずは引っ越し先探し。ネットで探して不動産屋さんに内覧をさせてもらえるように頼み、あちこち見て廻りました。これがなんか凄く疲れるんですよねー。良さ気な物件もそれぞれ一長一短で悩みまくりますが、この「悩む」ってのが欝持ちにはしんどいのです( TωT )。父ちゃんはやたら元気で、色々目移りするのでペースを合わせるのが大変です。早く決まって落ち着くといいな〜。
 当然、片付けはあまり進んでません(lll-ω-)。これもストレスの元。あと、頑張ってバイトをしていた次男ですが、体がついていかず辞めることになりましたが、辞めるまでの経過がまた大変でした。自分の体調がどれくらい回復しているか、やって見なくちゃ分かりようがないからと、バイトにチャレンジしようと相談した当初は喜んでいた父ちゃんも、1ヶ月ちょっとで辞めると聞くとがっかりしたのか怒り出してしまい・・・私はハラハラしてストレス喰らう羽目に。そんなこんなでグダグダな1ヶ月でした。とにかく早くのんびりしたいです。

blogram投票ボタン  web拍手 by FC2
良かったらポチしてね↑(^_^)v♪
ご意見ご感想は掲示板もご利用できます。

アイルーアイコン画像
←前の日記        次の日記→
画像
この日記へのご意見ご感想は下の掲示板へどうぞ(^_^)v
HOME 日記 掲示板 links ↑TOP
アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像 アイルーアイコン画像
Copyright (C) 茜梨生 all rights reserved.
inserted by FC2 system